福士蒼汰&横浜流星&伊藤あさひ、“特撮ヒーロー出身”トリオの平和なオフショットに反響「イケメンの大渋滞」<4分間のマリーゴールド>


【モデルプレス=2019/11/21】22日に第6話が放送されるTBS系金曜ドラマ「4分間のマリーゴールド」(毎週金曜よる10時~)の公式SNSにて21日、出演する福士蒼汰・横浜流星・伊藤あさひによる“特撮ヒーロー出身”俳優の2度目の3ショットが公開され、ファンから反響が寄せられている。

福士蒼汰、横浜流星、伊藤あさひ(C)TBS
福士蒼汰、横浜流星、伊藤あさひ(C)TBS
同作は、小学館の新人コミック大賞(青年部門)で大賞を受賞したキリエによる同名漫画を実写化した作品で、手を重ねた人の「死の運命」が視えてしまうという特殊な能力を持つ救急救命士・花巻みこと(福士)と、命の期限が1年後に迫った義姉・沙羅(菜々緒)との禁断の恋を描く切ないラブストーリー。

親の再婚を機に、沙羅とともにみことの義理の兄弟となった長男・廉を桐谷健太が、末っ子・藍を横浜が演じる。また伊藤は、みことの後輩の救命士・上田祐樹役を演じている。

(左から)桐谷健太、福士蒼汰、菜々緒、横浜流星(C)モデルプレス
(左から)桐谷健太、福士蒼汰、菜々緒、横浜流星(C)モデルプレス
◆福士蒼汰・横浜流星・伊藤あさひ“特撮ヒーロー”が再び集結

過去に福士は『仮面ライダーフォーゼ』で仮面ライダーフォーゼを、横浜は『烈車戦隊トッキュウジャー』でトッキュウ4号を、伊藤は『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』でルパンレッドを演じており、“4マリ”に出演する特撮ヒーロ出身トリオが集結した写真が7日、同ドラマの公式SNSにアップされ話題に。

福士蒼汰、横浜流星、伊藤あさひ(C)TBS
福士蒼汰、横浜流星、伊藤あさひ(C)TBS
さらに今回アップされたのが福士・横浜・伊藤が再集結した3ショット。

公式Twitterでは「平和を守る彼らですが、この写真の雰囲気がもはや平和を生み出してますね」とコメントされており、撮影の合間に花巻家のセットで白ひげ危機一髪を楽しむオフショットとなっている。

また、公式Instagramにも同様のショットが投稿されており「沙羅との婚約パーティーには消防署の先輩後輩も招きました」とみことによるコメントがつづられ、これまで3人での共演シーンはなかったが、22日に放送される第7話にて、初の劇中での3ショットが見られるようだ。

福士蒼汰(C)モデルプレス
福士蒼汰(C)モデルプレス
横浜流星(C)モデルプレス
横浜流星(C)モデルプレス
再びの登場となった、貴重な3ショットに「イケメンの大渋滞」「豪華すぎ!」「和みます」「平和だー!可愛い3ショットをありがとうございます」など、続々と反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加