成田凌、千葉雄大に怒られた過去「真剣に怒ってくる」


【モデルプレス=2019/12/09】俳優の成田凌が8日放送の日本テレビ系バラエティー番組「おしゃれイズム」(毎週日曜よる10時~)に出演。俳優の千葉雄大に怒られた過去を明かした。

成田凌、千葉雄大 (C)モデルプレス
成田凌、千葉雄大 (C)モデルプレス
◆成田凌、苦手な芸能人を赤裸々告白

成田凌(C)モデルプレス
成田凌(C)モデルプレス
成田は、芸能人との交友関係を話すコーナーで、“苦手”な人として千葉の名前を挙げた。

理由を尋ねられると、「なんか怒られるんですよね~…」と千葉に怒られた経験があることを告白。

千葉雄大(C)モデルプレス
千葉雄大(C)モデルプレス
千葉とは親しい関係のようで、「年上なんですけど『千葉』って呼ぶんです」と年上にも関わらず呼び捨てで呼んでいることを明かし、「意外と男らしいので、千葉くんって言うのも…『じゃあ千葉だ!』って思って」と千葉の可愛らしいイメージとは逆に男らしい一面があることも語った。

◆成田凌、千葉雄大に怒られた過去明かす

成田凌(C)モデルプレス
成田凌(C)モデルプレス
また、「『お前さ~』とか言ってると『本当そういう話し方やめたほうがいいよ』みたいな…」と、成田がふざけて話しかけると千葉に怒られるようで、「ふざけて言ってるのに真剣に怒ってくるから『お前じゃね―だろ!』って来てほしいんですけど、『今の、本当にやめたほうがいいよ』とか…」と、いつも真剣に説教されているとのこと。

さらに「『あの作品面白くなかったな~』とか言うと、『自分が言われたらどう思うの?』みたいな…」と2人が実際に行ったやり取りを、千葉になりきって再現する成田にスタジオは爆笑。

最後には「一応年上で、甘えてる部分がすごく大きくて…」と年上の千葉に懐いていることも明かした。

◆成田凌&千葉雄大のやり取りに反響

千葉雄大(C)モデルプレス
千葉雄大(C)モデルプレス
放送後、ネット上では「この2人実は仲良いの可愛い(笑)」「成田くん、千葉くんのモノマネ上手い」「めちゃくちゃ面白いやり取りじゃん(笑)」など、反響が多数上がっていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加