嵐・二宮和也、叶わぬ夢明かす「残念です」


【モデルプレス=2019/12/09】嵐の二宮和也が8日放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ「BAY STORM」(bayfm/毎週日曜よる10時)にて、グループのコンサートに対する思いを語った。

◆二宮和也、叶わぬ夢明かす

現在、コンサートツアー『ARASHI Anniversary Tour 5×20』を開催中の嵐。リスナーからツアーに関する投稿が寄せられると「我々は観れないから。嵐さんのコンサートは、観れないのがね~。残念ですよ」と一言。

「みんな楽しそうだもん!観たいんだよな~」と叶わぬ夢を打ち明け、「唯一ですよ。チケットを買うという挑戦権すらくれないのは、嵐だけだもん。嵐のコンサートだけは、死ぬまで観れないコンサートだよ」と、悔しさを口にした。

◆二宮和也、コンサート後の過ごし方明かす

また、コンサート終了後はホテルでゲームをしていると明かした二宮は、11月に行われた札幌ドーム公演でも「ひたすらにやってましたね。呪われたかのように。そういうことしちゃうんだよな~。ついしちゃうんだよな~」と告白。

続けて「Wi-Fiを感じたらゲームですよ。私クラスになると、Wi-Fiをカラダで感じられますから」と、お茶目に語った。(modelpress編集部)

情報:bayfm

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加