男性が「あざとかわいい」と思う冬に使えるモテ仕草4つ


【モデルプレス=2019/12/10】女性からするとあざとかわいい人は鼻持ちならない存在ですが、男性からはワザとやっていると分かっていても、自分にアピールしてくるなんて気があるんじゃないかと思ってドキドキしてしまうようです。今回は冬に使える「あざとかわいい」モテ仕草をご紹介します。

男性が「あざとかわいい」と思う冬に使えるモテ仕草4つ(photo by astrosystem/Fotolia)
男性が「あざとかわいい」と思う冬に使えるモテ仕草4つ(photo by astrosystem/Fotolia)
♥熱いものを美味しそうに食べる

寒い時に暖かいものを食べると、ほっこりした幸せな気分になりますよね。

そんな時に、目の前で熱いものをハフハフ言いながら美味しそうに食べる女性の姿に、男性は愛くるしさを感じるようです。

また、熱い食べ物を口を尖らせてフーフーしている仕草は子供っぽいけど、どこか色気があるため魅力的に男性の目に映ります。

マグカップを両手で包むような持ち方も、女の子っぽい感じがするのだとか。

わざと狙ってやっていると分かっていても、ずっと見つめたくなってしまうようです。

♥寒くて指に息を吹きかける

寒いと指先が冷えて、手を擦ったり、指に息を吹きかける仕草は男性の視線に関係なくしている人も多いと思います。

実は、この仕草にドキッとする男性は多いものです。

あざとい女性は男性の視線を意識して、指に息を吹きかけるというプラスアルファの仕草をするのだとか。

女性が寒がっている姿を見ると、男性は「温めてあげたい」と思い手を握りたくなる衝動に駆られるようです。

暖かい場所から寒い外に出た時など、背後に彼の視線があることを確認しながらやってみましょう。

寒そうにしている姿はキュンとする!(photo by astrosystem/Fotolia)
寒そうにしている姿はキュンとする!(photo by astrosystem/Fotolia)
♥袖から指をちょんと出す

もこもこしたニットの袖から指がちょっとだけ出ている様子は、寒そうな感じと華奢な指先が男心をくすぐります。

男性は絶対領域的な肌のチラ見せが好きな傾向あり。

カフェなどで彼の向かいに座っている時は、袖から覗く指先を頬に当てるなどポーズをきめて、彼との時間を過ごしましょう。

手元に視線がそそがれるので、ネイルなどのケアも抜かりなくしておくのがベターです。

♥彼のコートの裾を掴む

服の裾をツンツン引っ張ったりする仕草はいかにもあざとい感じがして、実践するのに少しハードルが高いと感じますが、寒い季節の厚着の時はハードルも下がります。

男性からすると、普段は大人しいタイプの女性にかまってほしい仕草をされるとドキッとするそうです。

また、デートの別れ際に、コートの裾を掴まれたりすると、名残惜しいのかな?と思って、嬉しくなってしまうのだとか。

デート中、男性とスキンシップができなくて何となくモヤモヤしている…という女性は、最後の最後でこの仕草を出してみても良いでしょう。

あざとく彼を虜にしてみて(Photo by Antonioguillem/Fotolia)
あざとく彼を虜にしてみて(Photo by Antonioguillem/Fotolia)
いかがでしたか?

普段している仕草も“女の子っぽさ”を意識してみることで、あざとかわいいモテ仕草に変身します。

「可愛いは正義」だと思い、季節を味方につけて遠慮なく発揮してみましょう。

きっと彼との間にキュンとする恋のドラマが生まれちゃうかも…!?(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加