乃木坂46久保史緒里、ミュージカル「セーラームーン」主演経験で決意<「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ>


【モデルプレス=2019/12/10】乃木坂46のメンバーが毎週月曜~金曜に日替わりで出演するSHOWROOMの番組『のぎおび』とモデルプレスがコラボレーション。配信の内容を写真とともにまとめて紹介していく(※適宜、デイリーでもニュース掲載)。12月2日~12月6日は阪口珠美、田村真佑、矢久保美緒、清宮レイ、久保史緒里が出演、配信の模様を一挙に振り返る。

久保史緒里(C)モデルプレス
久保史緒里(C)モデルプレス
◆乃木坂46が日替わりで登場「のぎおび」

2018年6月にスタートした『のぎおび』は月曜~金曜の担当メンバーで実施。また番組の最後には次のメンバーに宿題を課し、翌日の配信で担当メンバーがその宿題をこなすといったコンテンツも好評を得ている。

◆月曜日(12月2日)/阪口珠美

阪口珠美(提供写真)
阪口珠美(提供写真)
先月実施した3・4期生合同ライブではアンダー曲の「日常」を披露。「踊るたびにパーって幸せでいっぱいでした」と振り返った。また、3期生にはどんな曲を歌いたいか話し合う機会があったようで阪口は「僕がいる場所」を提案。その理由は「懐かしいし、あのころの乃木坂を思い出すような歌で一生懸命ダンスを練習してた」とのこと。

今回のライブを通して、3期生とは絆が深まって4期生とも仲良くなれて嬉しそうな阪口。「(遠藤)さくらちゃんは同い年で、結構くっついてくるんです!(筒井)あやめちゃんは本当にアイドルだって思います!」と話した。

◆火曜日(12月3日)/田村真佑

田村真佑(提供写真)
田村真佑(提供写真)
田村も3・4期生合同ライブを振り返り。田村は「欲望のリインカーネーション」でセンターを務めた。発表された瞬間「えっ、私なの!?」とびっくりした模様。視聴者からは「よかったよ!」とコメントが届いた。

さらに、好きだったユニットに関しては「でこぴん」と回答。「オリジナルだと大人っぽい先輩方がやってるんですけど、今回はあやめん(筒井あやめ)とか(向井)葉月もいて、可愛い系のメンバーで」と話し、「私が好きなメンバーをギュッと集めたユニット」と表した。

◆水曜(12月4日)/矢久保美緒

矢久保美緒(提供写真)
矢久保美緒(提供写真)
矢久保は3・4期生合同ライブで撮影した写真を披露。柴田柚菜との2ショットを見せ、「これは本番前の2ショットです。ゆんちゃん(柴田)かわいいでしょ?」とにっこり。

続いて、「カップルのお2人と撮ったんです!」と賀喜遥香と柴田との3ショットを見せた。「はぁ、幸せな世界ですね!こんなに可愛い方々と一緒にいられて、生きててよかった!」と笑顔でアイドルファンの矢久保らしいコメントをしていた。

矢久保美緒(提供写真)
矢久保美緒(提供写真)
矢久保美緒が持参した3・4期生合同ライブでの写真(提供写真)
矢久保美緒が持参した3・4期生合同ライブでの写真(提供写真)
◆木曜(12月5日)/清宮レイ

清宮レイ(提供写真)
清宮レイ(提供写真)
清宮もライブの舞台裏で撮影した写真を持参。「じゃーん!かっきー!」と賀喜との2ショットを披露。清宮の学校には乃木坂好きの友人がいるようで「ピンクとオレンジの衣装可愛かった!って言ってくれて嬉しかった!」と喜んだ。

さらに、筒井あやめとの2ショットも披露。「私の大好きな、あの女の子!」と声を弾ませながら「見て!ほんとにかわいいの!あやちゃん溺愛!」と愛情表現した。

清宮レイ(提供写真)
清宮レイ(提供写真)
清宮レイが持参した3・4期生合同ライブでの写真(提供写真)
清宮レイが持参した3・4期生合同ライブでの写真(提供写真)
◆金曜(12月6日)/久保史緒里

久保史緒里(提供写真)
久保史緒里(提供写真)
先月末まで行われていた舞台「セーラームーン」で主演を務めていた久保は「本当に、自分も実力不足もすごくて。改めてもっとやらなきゃ!って思いました」と回顧。

反省もありつつ「スタッフの皆様にもすっごく助けていただきました。本当に優しくてあたたかい方々で。どこの場所にいても本当に笑顔が絶えない現場でした」と感謝の気持ちを述べた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加