鈴木奈々、3ヶ月でバスト2カップアップ SEXYに美谷間披露


【モデルプレス=2019/12/11】タレントの鈴木奈々が11日、都内で行われたイベントに出席した。

鈴木奈々(C)モデルプレス
鈴木奈々(C)モデルプレス
◆鈴木奈々、AカップからCカップにバストアップ

鈴木奈々(C)モデルプレス
鈴木奈々(C)モデルプレス
今回、1番のコンプレックスが“小胸”という鈴木が、美しいスタイルを手に入れるため、3ヶ月間本気でバストアップチャレンジに挑戦。2019年9月時点でAカップだった鈴木が、3ヶ月間、トレーニングやブラの補正力で2カップアップの目標であるCカップを目指した。

この日、胸元が大きく開いた衣装で登場した鈴木は「この企画にチャレンジしてから、自分に自信が付いて、こういう大人っぽいお洋服も着たいなって思って、今日はこんな大胆な衣装できました」と紹介。このような衣装でステージに立つのは初めてといい、恥ずかしがりながらも「すごく見てもらいたいです」とアピールした。

鈴木奈々(C)モデルプレス
鈴木奈々(C)モデルプレス
ステージ上で成果を測定し、トップ77cm、アンダー68cmのAカップから、トップ81cm、アンダー66cmのCカップへと2カップアップした鈴木は「夢のCカップ!私、Cカップになったの初めてです。Cカップなんて夢の夢のまた夢だったので…。旦那さんに早く報告したいです」と大興奮。照れながらもセクシーポーズを披露した。

◆鈴木奈々、バストアップ後の夫の反応明かす

鈴木奈々(C)モデルプレス
鈴木奈々(C)モデルプレス
イベント後の囲み取材で、改めて感想を求められると「この企画にチャレンジして本当によかったなって思います。夢のCカップになれました。本当に幸せです」と笑顔を見せ、「谷間がほしかったです!最近のバストの悩みはどんどん垂れてきたことで、マズイなと思ったときにこのお仕事がきて、挑戦して下乳がくっきりしました。見せたいくらいなんですけど、下乳がお椀みたいにくっきりしましたね」と仕上がりに満足げな様子。

また、夫からの反応を聞かれると「ちょっとマンネリ気味だったんですよ。付き合ってから結婚して11年間一緒にいるので、ちょっと女性としてかけていた部分があったんですよ。女性として頑張っていなかった自分がいて」と反省し、「今回の企画にチャレンジして旦那の反応も変わりました。『きれいになったね』って言ってくれたんですよ。それはすっごく嬉しかったです」と声を弾ませた。

鈴木奈々(C)モデルプレス
鈴木奈々(C)モデルプレス
Cカップになったことで、新たにやってみたいことについては「雑誌とかで脱ぎたいですね。ヌードとかじゃなくて、綺麗な体を雑誌で写真を撮ってほしいですね」と願望を明かし、グラビアを勧められると「グラビアのオファーいただけますかね、私。男ウケとかなさそうですよね」と尻込みしつつ、「でも、女性から憧れられるような女性になりたいなというのが夢ですね」とコメントした。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加