新木優子、2nd写真集「honey」発売前重版を発表 白ワンピで美デコルテあらわ


【モデルプレス=2019/12/11】女優でモデルの新木優子による2nd写真集『honey』(12月15日発売)の発売前重版を受けて2枚の新カットが解禁された。

新木優子(C)SDP
新木優子(C)SDP
◆新木優子、白ワンピで美デコルテあらわ

予約好調のため、発売を前にして重版が決定した今作。そしてこのほど解禁となったのはイタリアの雄大な風景の中で、新木を芸術的に美しく切り取った収録カット2点。

1枚は世界遺産に認定されたオルチャ渓谷で撮影されたもの。一面に広がるオルチャ渓谷の壮大な田園風景の中で、デコルテがあらわな白いワンピースを着て微笑む姿は美しく、まるで女神のようである。田園の緑とワンピースの白の鮮やかなコントラストに、思わず引き込まれる。

◆新木優子、芸術的な美しさで魅了

新木優子(C)SDP
新木優子(C)SDP
一方イタリアのカンピドリオの丘の上で撮影された1枚は、背景には世界遺産にも指定されている「フォロ・ロマーノ」という古代ローマ遺跡が広がる、どこか神秘的な雰囲気。

そこに、鮮やかなピンクのセットアップを纏いたたずむ姿は芸術的で美しく、歴史ある古代ローマの風景と今をときめく新木との豪華コラボレーションが実現したともいえる写真となっている。

◆新木優子2nd写真集「honey」

新木優子(C)SDP
新木優子(C)SDP
今作は5月にイタリアにて撮影され、“恋人のような親密な距離感”をテーマにした1冊。これまでに公開された収録カットでは 、トレードマークのハジける笑顔が印象的な、彼女感あふれる表情を見せたほか、寝室のベッドや、イタリア秘境の地・サトゥルニア温泉でのシチュエーションで、特別な相手だけに見せるような甘い表情などを披露。

「どれも可愛すぎ!」「手元に届くの楽しみ!」などSNSを中心に期待の声を挙げるファンが続出している。(modelpress編集部)

新木優子(C)SDP
新木優子(C)SDP


【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加