夏菜、YouTube開設の理由をぶっちゃける


【モデルプレス=2019/12/14】女優の夏菜が、13日放送のフジテレビ系バラエティー番組「ダウンタウンなう」(毎週金曜よる9時55分~)に出演。“YouTuber”としての苦労を明かした。

夏菜(C)モデルプレス
夏菜(C)モデルプレス
◆夏菜、YouTubeチャンネル開設は「小銭稼ぎ」 更新の苦労も

今年、YouTube公式チャンネル「なつなかんー夏菜YouTubeチャンネルー」を開設した夏菜。坂上忍から「何で(YouTubeを)やり始めたの?」と問われると、「30歳になって、自分のやりたい事とか公言していかないとできなくなってきたからっていうのもきっかけ。あと小銭稼ぎ」とぶっちゃけ。

夏菜(C)モデルプレス
夏菜(C)モデルプレス
しかし、夏菜は「HIKAKINさんとかがめちゃめちゃ儲かってるから、YouTuberはめちゃめちゃ儲かるみたいに見えてますけど、そんなこととんでもなくって」と現実を告白。「毎日更新していかないとチャンネル登録者数がどんどん減っていくし、常に面白い企画をどんどん考えていかないと続かないんですよ。とにかく毎日更新するっていうのが無理」と苦労を切々と語った。

◆夏菜、ゆきぽよの更新頻度に「すごい」

そんな夏菜は、YouTubeで「結構いいお小遣い頂いてます」というゆきぽよの更新頻度に興味津々となる場面も。「週何回ぐらいあげてる?」とゆきぽよに食いつき、ゆきぽよが週2回ペースであることを知ると、「結構上げてる。すごい」と感心した。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加