ゆきぽよ、“ガチ告白”みやぞんとのLINE事情を暴露される


【モデルプレス=2019/12/14】ド派手ギャルモデル“ゆきぽよ”こと木村有希が、13日放送のフジテレビ系バラエティー番組「ダウンタウンなう」(毎週金曜よる9時55分~)に出演。お笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞんへの気持ちや結婚観を語った。

ゆきぽよ(C)モデルプレス
ゆきぽよ(C)モデルプレス
◆ゆきぽよ、みやぞんにLINEを一度も返信していないことを暴露される

「いつか誰か芸能人の方とお付き合いできたら」と願望を明かしたゆきぽよ。以前、テレビ番組でみやぞんに想いを告白し、大好きだと公言していたことから、周囲から「みやぞんさんすごい好きだって…」とツッコミが入ると、「みやぞんさん大好きだったんですよ。結婚出来たらいいなって本気で思ってたんですよ」と想いを告白。

みやぞん (C)モデルプレス
みやぞん (C)モデルプレス
ゆきぽよ(C)モデルプレス
ゆきぽよ(C)モデルプレス
「本当にいいなって思ってたんですけど、それを発言したら思った以上にメディアがガーって盛り上がって。こっちはそっとしておいてくれって感じ。結構ガチで本気でイイなと思ってたのに…」と思いのほか反響が大きくなってしまったことへの困惑を表した。

みやぞん愛を明かしたゆきぽよだが、朝日奈央からは「人にLINEを返さないんですよ。みやぞんさんにもLINEを1回も返さなかったんですよ」と暴露され、焦る場面も。300件近くLINEのメッセージを貯めているというゆきぽよに、一斉に「なんで?」という声が上がると、ゆきぽよは「LINEが苦手で。電話派なんですよ」と釈明。坂上忍が「みやぞんよりLINEが嫌いな方が勝っちゃったんだ?」と問われると、「そう」と苦笑いした。

ゆきぽよ(C)モデルプレス
ゆきぽよ(C)モデルプレス
◆ゆきぽよ、結婚観を告白「綺麗な時にウェディングフォトを…」

また、ゆきぽよは「結婚を若いうちにしたい」と告白する場面も。18~19歳で結婚したかったというゆきぽよは「結婚した時のウェディングフォトって10代20代30代の綺麗な時に残したいなっていう思いがあって…」と結婚観を語った。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加