離婚発表のあびる優、愛娘への思いを明かす


【モデルプレス=2019/12/14】タレントのあびる優(33)が13日、格闘家の才賀紀左衛門(30)と離婚していたことを所属事務所を通じて発表。Instagramでも離婚を報告し、長女への思いをつづった。

あびる優(C)モデルプレス
あびる優(C)モデルプレス
◆あびる優、離婚を報告 長女への思い語る

2人は12月4日に都内の区役所に離婚届を提出。長女の親権は才賀が持つこととなった。

才賀紀左衛門、あびる優 (C)モデルプレス
才賀紀左衛門、あびる優 (C)モデルプレス
Instagramであびるは「この度、私あびる優は才賀紀左衛門さんと離婚した事を報告させて頂きます」と改めて報告。

愛娘について「2015年5月5日、お腹を痛めてこの世に元気な産声をあげてくれた愛娘も4歳を過ぎ、日々健やかに成長してくれています。これからもヨツハのママとして、大切に大切に愛情いっぱいに育てていくことを誓います」と母としての思いをつづった。

そして今後について「お仕事も子育ても頑張っていきますので、よろしくお願い致します」と呼びかけた。

あびる優、才賀紀左衛門 (C)モデルプレス
あびる優、才賀紀左衛門 (C)モデルプレス
◆あびる優・才賀紀左衛門、離婚

2人は2014年9月15日に入籍。2015年5月5日に第1子となる女児が誕生。格闘技イベントでのあびるのリングサイドの応援が度々話題になるなど、アツアツ夫婦ぶりが知られていた。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加