生見愛瑠、変化の1年振り返る 将来は「おばあちゃんになってもミニスカートでブリーチしていたい」


【モデルプレス=2019/12/14】雑誌「Popteen」モデルの“めるる”こと生見愛瑠が14日、都内にて同日2020年度カレンダーが発売したことを記念した握手会を行った。

生見愛瑠(提供写真)
生見愛瑠(提供写真)
◆生見愛瑠、初のカレンダーは120点

生見愛瑠2020年度カレンダー表紙(提供写真)
生見愛瑠2020年度カレンダー表紙(提供写真)
自身初のカレンダーとなったことから、生見は「初めてだったけど、衣装も全部私服だったり、デザインや撮影場所も自分の意見を取り入れたカレンダーなので、出来上がった時めちゃくちゃ感動しました!」と満足の様子で、「派手な感じなのでJKのうちに出せるようなカレンダーになってます。素な感じも出てます!」とアピール。

そんなカレンダーに点数つけると「120点!!!頑張りました!」と元気よく宣言した。

◆生見愛瑠、変化の1年を振り返る

生見愛瑠(提供写真)
生見愛瑠(提供写真)
また今年1年を振り返り、「この1年は凄く大きくて、自分の中でも色々と変わった年。見てくれる人、応援してくれる人達の年齢層も変わってきたので、とても勉強な1年でした」としみじみ。

将来どうなりたいか聞かれると、「おばあちゃんになってもミニスカートでブリーチしていたい(笑)。ハッピーを届けられるように頑張りたいです!」と弾ける笑顔を見せた。

◆生見愛瑠、高校卒業後に挑戦したいことは?

生見愛瑠(提供写真)
生見愛瑠(提供写真)
さらに来年高校卒業を迎えることから、無事に卒業できそうかと質問されると、「出来ます!卒業する為に夜更かし頑張ってます(笑)!勉強が大変で今がピークです」と意気込み。

高校卒業後は行ったことがないため海外に行ってみたいと言い、「NYに行きたいですね。おしゃれなのでインスタ映えにしたいです!」と生見らしい回答。

今年のクリスマスは「お仕事なので“さびしマス”です(苦笑い)。友達と出来たらいいですけど、去年は撮影でチキンケーキをとかを頼んだので、今年も頼んでみんなで楽しく撮影出来たらいいなと思います」と明かした。(modelpress編集部)

■生見愛瑠(ぬくみ・める)プロフィール

2002年3月6日生まれ、愛知県出身。血液型はO型。身長は165cm。愛称はめるる。日本最大級のオーディションプロジェクト「TOKYO GIRLS AUDITION 2015」でモデル契約権を獲得し、13歳にして『Popteen』専属モデルに。当時“名古屋一可愛い中学生”と称され注目を集め、今も同誌の企画「好きなモデルランキング」で堂々首位を獲得するほど、ティーンから絶大な人気を誇る。



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加