吉高由里子主演ドラマ「知らなくていいコト」ポスタービジュアル解禁


【モデルプレス=2019/12/17】女優の吉高由里子が主演を務める、日本テレビ系新水曜ドラマ「知らなくていいコト」(2020年1月8日スタート/毎週水曜よる10時~)のポスタービジュアルが公開された。

吉高由里子/ドラマ「知らなくていいコト」ポスタービジュアル(C)日本テレビ
吉高由里子/ドラマ「知らなくていいコト」ポスタービジュアル(C)日本テレビ
◆吉高由里子「知らなくていいコト」ポスタービジュアル解禁

公開されたポスタービジュアルは、満員電車に乗った吉高演じる主人公・真壁ケイトが人差し指を口に当て、こちらを見つめるデザイン。手には自身が記者を務める週刊誌「週刊イースト」を持っている。

◆吉高由里子、撮影でエキストラ気遣う「大変ですよね」

ポスタービジュアルは、人物と電車のドアの写真を合成して制作。当日スタジオには、ドアのガラスサイズのフレームを設置し、その前に吉高と乗客役のエキストラがスタンバイ。撮影は、顔や指の角度などを細かく調整しながら進行した。

人が密集する中に強い照明が当たっているため、かなり温度が上がったが、常に笑顔を絶やさず撮影に臨んだ吉高。合間には「暑いから大変ですよね、大丈夫ですか」とエキストラを気遣う様子も見られた。

そしてスムーズに撮影は進み、無事終了。終了後、吉高は「ありがとうございました!」と全員に挨拶をし次の撮影へと向かった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加