男性がもらって嬉しいクリスマスプレゼント5選【予算10,000円以上】


【モデルプレス=2019/12/21】彼へのクリスマスプレゼント…。何をあげようか迷っている女性も多くいるでしょう。お互いお金を稼いでいて少し奮発したい!と思っている人もいるのでは?そんなあなたは、10,000円以上の予算で彼にプレゼントを贈ってみましょう。

男性がもらって嬉しいクリスマスプレゼント5選【予算10,000円以上】/photo by GIRLY DROP
男性がもらって嬉しいクリスマスプレゼント5選【予算10,000円以上】/photo by GIRLY DROP
♥コーヒーグッズやシェイカー

彼がコーヒー好きというのであれば、コーヒーグッズをプレゼントしてみましょう。

ケトルやコーヒーミル、お手軽にコーヒーを楽しんでもらいたいならマシンでも良いですね。

コーヒー豆と一緒に贈れば、彼とゆったりとしたコーヒータイムを過ごすことが可能です。

もし彼がお酒好きな男性なら、シェイカーを贈ってみるのも良いでしょう。

2人で一緒にお酒を作ってゆっくり家飲みをすることができますよ。

♥小さめの空気清浄機

一人暮らしをしている男性の中には、ぼんやりと「空気清浄機が欲しいなあ」と思う人もいます。

しかし、だからといって自分から積極的に買うかどうかを考えた時、なかなか踏ん切りがつかず買わずじまい…なんてことも。

そんな時に小さめの空気清浄機をプレゼントされると喜ばれる傾向があります。

他にも車に乗るのが好きな彼なら、車内に置くことができるサイズのものが良いでしょう。

同じようなものなら加湿器も視野に入れてみてはいかがでしょうか。

なかなか買わなさそうなものをチョイス!/photo by GIRLY DROP
なかなか買わなさそうなものをチョイス!/photo by GIRLY DROP
♥イヤホン

音楽が好きな彼にはイヤホンをプレゼントしてみましょう。

彼の名前が入ったイヤホンを選ぶのでも良いですし、彼の耳の形に合わせたイヤホンをオーダーしてみても良いですね。

もし彼がイヤホンにこだわりを持っている人なら、一緒に買いに行ってみましょう。

そのままお揃いで買えば、いつでも繋がっている雰囲気を味わうことができますよ。

♥カタログギフト

彼に何をあげたら良いか、なかなか決まらない!

そんな風に頭を抱えているのであれば、カタログギフトを彼に渡して欲しいものを選んでもらうのでも良いでしょう。

カタログギフトに掲載されているものの中には、10,000円以上の贅沢できるものもあります。

彼としても自分の好きなものを選ぶことができるため、嬉しい気持ちに。

一緒に見るだけでも楽しいので、なかなか決められないという人はカタログギフトを彼と見てプレゼントを買いましょう。

♥旅行

形に残るものはたくさんあげたから、もっと他のプレゼントを贈りたい…。

そんな女性は、彼に旅行のプレゼントをしてみるのも良いでしょう。

お互いに忙しいと、なかなか時間が合わなくてゆっくり過ごせないなんてこともあるかもしれません。

そんな関係なら、旅行をプレゼントとして贈ってみることを視野に入れましょう。

彼が行きたがっていた場所に行ったり露天風呂つきの宿に泊ったり…。

ゆっくりとした時間を彼と過ごして、思い出づくりをしてみては。

ちょっぴり贅沢なプレゼントを/photo by GIRLY DROP
ちょっぴり贅沢なプレゼントを/photo by GIRLY DROP
今回は、男性がもらって嬉しいクリスマスプレゼントを予算10,000円以上で買えるもの5つをご紹介しました。

ちょっとだけ贅沢なプレゼントを贈りたい人は、この中から選んでみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加