メニュー
閉じる
戻る
閉じる

男性にいつもフラれてしまう女性の特徴4つ


【モデルプレス=2019/12/23】好きな彼と付き合えるけど、いつもフラれてしまう。このような恋愛を繰り返していると「どうして私はいつもフラれちゃうの?」と疑問を抱くようになりますよね。今回は、男性から別れようと言われてしまう女性の特徴を4つご紹介します。

男性にいつもフラれてしまう女性の特徴4つ/photo by GAHAG
男性にいつもフラれてしまう女性の特徴4つ/photo by GAHAG
♥「何でも合わせよう」という雰囲気が見える

彼に嫌われたくない一心で、なんでもかんでも彼に合わせようとする女性もいるのではないでしょうか。

デート先や連絡の頻度はもちろん、趣味やファッションまで彼の好みに合わせようとする女性もいますよね。

わがままをあまり言わない傾向にあるため、彼としては「もっと自分の意見を言って欲しいのにな」「自分の世界観とか持ってないのかな」と思うこともしばしば。

「デートでどこか行きたいところある?」と聞かれても「そっちの行きたいところに行こうよ」なんて答えていませんか?

このようなコミュニケーションが続くと、彼は「一緒にいても楽しくない…」と思うようになります。

たまにはあなたから「ここに行ってみたい」と言ってみましょう。

彼もあなたの趣味を知ることができるので、お互いの溝が埋まったと喜ぶようになりますよ。

♥自分の気持ちを表情に出さない

楽しいときは笑顔を見せたり、悲しいときは悲しいということを表情に出して表現したりすることで、相手はそれだけで安心します。

反応が薄かったり、何も感じていないように見えたりすると「何を考えているのか分からないから一緒にいても楽しくない…」と思われてしまうこともあります。

その気持ちが積み重なっていくと「もう別れようかな…」と考えるように。

別れを防ぐためにも、日ごろから自分の気持ちを言葉にしてみることが大切です。

自分の感情を積極的に彼に見せてみて/photo by GAHAG
自分の感情を積極的に彼に見せてみて/photo by GAHAG
♥自分の全てを教えてしまう

彼には自分のことを何でも話したい!という女性は多くいるはず。

しかし、男性の中には女性のことを全て知りつくしてしまうと、面白みを感じなくなる人も一定数います。

そうなるとすぐに飽きてしまうため、他の女性に目移りしてしまうことも…。

その結果、フラれてしまうというケースもあります。

恋人の関係を続けたいのであれば、ある程度の秘密を持っておくことも大切です。

とはいえ、隠しすぎにも注意をしたいところ。

彼から何かを聞かれた際には答えるようにすれば、隠しすぎを阻止することができますよ。

♥自分のことを本当に好きか試す

彼の気を引きたいがために「この前、男友達にこんなこと言われて…」「たまたま一人で歩いてたらナンパされて…」なんて言ったりしていませんか?

せっかく付き合っているのに、他の男性の話ばかりされてしまうと複雑な気持ちになるもの。

また、試されていると分かると急激に気持ちが萎えてしまうという男性もいます。

彼が自分のこと好きかどうか不安になるのは分かりますが、いつまでも疑っていると悲しい思いをさせかねません。

彼なりにどこかであなたに愛情表現をしていることも十分にありますので、よく彼の行動を観察してみると良いでしょう。

彼に別れを告げられないよう行動を振り返ってみて/photo by GAHAG
彼に別れを告げられないよう行動を振り返ってみて/photo by GAHAG
今回は、男性から「別れよう」と言われる女性の特徴をご紹介しました。

彼氏ができると無意識のうちにやってしまう行動はありましたか?

思い当たる部分があったら、次の彼氏の前ではやらないよう心がけてみては。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加