男性とのカウントダウンデートでしたいイチャイチャ4選


【モデルプレス=2019/12/30】仕事も納めて彼と二人でカウントダウンデートをしようと計画している人もいるのでは。せっかく彼と年末を過ごすのであれば、年越しだからこそ彼とやりたいイチャイチャを決行したいところです、今回は、カウントダウンデートでしたいイチャイチャをご紹介します。

男性とのカウントダウンデートでしたいイチャイチャ4選/photo by GAHAG
男性とのカウントダウンデートでしたいイチャイチャ4選/photo by GAHAG
♥二人で除夜の鐘を打ちに行く

彼と二人で大晦日にお寺行って、カウントダウンを楽しんで初詣をしよう…と考えている人もいるでしょう。

そんな人は、彼と二人で除夜の鐘を打ってみることを考えてみて。

二人で一緒に除夜の鐘を打てば、年越しで彼と共同作業をすることが可能です。

今年最後、そして来年最初の共同作業で愛を深めましょう。

♥一緒に年越しそばを作る

寒いし外に出るのがちょっと…というインドアな人は、彼と一緒に年越しそばを作るイチャイチャをしてみるのも視野に入れてみましょう。

そばは普通に茹でて、天ぷらなどの一緒に食べる具材に少しこだわって作るのでも良いですし、時間をかけてそばを打ってみるのでもOK。

彼と一緒に作った年越しそばを食べれば、心もお腹も満たされますよ。

イチャイチャしながら、一緒に年越しそばを作って食べてみてはいかがでしょうか。

家でまったり過ごすデートも良いかも…!/photo by GAHAG
家でまったり過ごすデートも良いかも…!/photo by GAHAG
♥ドライブデートをする

外には出たいけど初詣とか混んでいるところはちょっと…。

そんなことを彼と一緒に考えているのであればドライブデートをしているのも手です。

普段、混んでいるようなドライブスポットも年末年始だと車通りがあまりないということもあるものです。

そこを狙ってドライブデートに行けば、車の中でイチャイチャしながらカウントダウンを楽しむことができる可能性があります。

「年末だし、いつもは混んでいるけど空いてそうじゃない?」と提案して、彼と二人でドライブに出かけてみると良いですね。

♥こたつに入ってまったりする

彼も私も、年末年始はとにかくゆっくりしたい…と思う人もいるでしょう。

それなら彼と家のこたつに入ってまったり過ごすのも良いですね。

好きなテレビを一緒にみながら、こたつの下で足をつつき合えば…二人だけのイチャイチャを楽しむことができます。

こたつの下という見えないところのイチャイチャに、彼もドキドキするはずですよ。

来年も彼とラブラブに過ごせるように/photo by GAHAG
来年も彼とラブラブに過ごせるように/photo by GAHAG
今回は、カウントダウンデートでしたいイチャイチャをご紹介しました。

外に出てカウントダウンデートをしたい人、家でまったりカウントデートをしたい人、目的に合ったイチャイチャをしてみましょう。

来年、より一層彼との距離がグッと縮まるはずですよ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加