男性をきゅんとさせる初あけおめLINE5選


【モデルプレス=2019/12/31】いよいよ今日で今年も終わり。どんな一年だったか振り返りつつ「明日から新年だし、彼にどんなあけおめLINEを送ろうかな」なんてぼんやり考えている女性もいるのではないでしょうか。今回は男性をきゅんとさせる初あけおめLINEをご紹介します。

男性をきゅんとさせる初あけおめLINE5選/photo by GIRLY DROP
男性をきゅんとさせる初あけおめLINE5選/photo by GIRLY DROP
♥「たくさん遊べたら良いな」という願望

「彼とたくさん会えたら良いなー」と考える女性は多くいるはず。

そんな気持ちをあけおめLINEに込めて送ってみましょう。

「たくさん遊べたら良いな」という願望をLINE越しで言われたら、彼もキュンとなります。

口ではなかなか言えないようなことを、あけおめLINEの中にこっそりと盛り込んで新年早々愛情を伝えてみてはいかがでしょうか。

♥「今家族と初詣に来てる!」といったシェアLINE

「いつでも彼とつながっていたい」

「お正月の雰囲気を彼と共有したい」

そんな人は、初詣に行ってる写真を撮ってあけおめLINEと一緒に送ってみましょう。

おせち料理の写真を送ってみるのも良いですね。

「あーこんなお正月を過ごしているんだな」と彼もほっこりした気分になりますよ。

♥「休み明けに会えるの楽しみにしている」と言う

年末年始の休みの間、彼と会える機会がない場合はこのLINEを送ってみるのでも良いでしょう。

休み明けのことを考えて憂鬱になっている気持ちが、あなたからのこの一言で少しでも晴れるはず。

送られた男性としても「女の子からこんなことを言われたら、休みが終わることも憂鬱じゃなくなるな」と考えるようになります。

新年の挨拶の最後にこの一文を付け加えて、休み明けのワクワク感をあけおめLINEで演出してみましょう。

休み明けを楽しみにしている気持ちを伝えてみて/photo by GIRLY DROP
休み明けを楽しみにしている気持ちを伝えてみて/photo by GIRLY DROP
♥「初詣いつ行く?」と誘いがある

ただ普通にあけおめLINEを送るだけだと、少し寂しいもの。

新年という状況を味方につけて、あけおめLINEの後に初詣デートへと誘ってみましょう。

そうすることで、新年から彼に会える可能性が出てきます。

彼としても「早く会いたいと思ってくれてるのかな」と嬉しい気持ちになること間違いなし。

なかなか自分からデートに誘えない人は、さらっと誘ってみてはいかがでしょうか。

♥0時ぴったりに送られてくる

0時ぴったりにあけおめLINEを送ることで、他の誰よりも彼に送ったことをアピールすることができます。

あけおめLINEを受け取った彼の方も「俺のことを優先してくれたのかな」と嬉しい気持ちに。

「0時に送るなんてがっついてるみたいで恥ずかしい…」なんて思う女性もいるでしょう。

しかし、せっかくの新年です。

あけおめLINEを0時に送って、彼のことを喜ばせてみましょう。

新年から彼との距離が縮まるあけおめLINEを送ろう/photo by GIRLY DROP
新年から彼との距離が縮まるあけおめLINEを送ろう/photo by GIRLY DROP
今回は、男性をきゅんとさせる初あけおめLINEをご紹介しました。

どんなあけおめLINEを送ろうか迷っている女性は、この中から自分が彼に送れそうなものを選んで送ってみてはいかがでしょうか。

きっと、新年から彼とラブラブなLINEのやり取りが出来るはずですよ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加