男性がキュンとなる女性からのハグ5つ


【モデルプレス=2020/01/03】いつもは彼から…という流れでハグをしている。そんな女性は、たまには自分から彼にハグしてみましょう。ストレートに「好き」という思いを伝えることが可能です。今回は、男性がキュンとなる女性からのハグを5つご紹介します。

男性がキュンとなる女性からのハグ5つ/photo by GAHAG
男性がキュンとなる女性からのハグ5つ/photo by GAHAG
♥正面から顔をうずめるハグ

これは王道中の王道ですが、彼の腕の中にすぽっと納まるように、胸元に顔をうずめるようにして、手を背中に回すというもの。

できれば、笑顔で「好き」とか「一緒にいると癒されるなあ」といった言葉を添えましょう。

ハグと言葉が相まって、ますます彼はきゅんとしてしまうでしょう。

あなたが寂しかった時や、疲れているときに素直に甘えるつもりでトライしてみてください。

♥後ろからハグ

彼がTVを観ていたり、台所で料理をしていたり…。

そんな何かをしている時、絡みにいくつもりで抱きつくのも可愛いらしいハグの1つ。

後ろから彼の背中に抱きついてみましょう。

少し甘えんぼ感が出るので、乱用はできるだけ避けたいところ。

乱用すると、可愛いを通り越して鬱陶しいと思われる可能性があります。

ここぞというときのほうが彼も「おっ、可愛いなあ」と思うはず。

後ろからのハグに彼もキュン!/photo by GAHAG
後ろからのハグに彼もキュン!/photo by GAHAG
♥つないでいる手をぐっと引き寄せてハグ

2人きりで夜道を歩いている時、少し大胆な一面を見せたいと思ったらやりたいハグになります。

もともと手をつないでいるのが前提ですが、その手をぐっと引き寄せてそのままだハグしてしまうもの。

かなり大胆なアプローチになってくるので、お酒の勢いを借りて…といった何か別の言い訳があった方がいいかもしれません。

照れくさそうに「好きすぎてつい…」など、気持ちがあふれてしまった感を言葉で示せると可愛さが増します。

彼の方もドキドキするので、意外性を見せたいときに試してみて。

♥落ち込んでる彼を包み込むハグ

彼が疲れている、落ち込んでる…という時に、癒やしたいという思いを伝えるハグになります。

頭からすっぽりくるむように彼のことを抱きしめてみましょう。

あなたの母性をアピールできる抱きしめ方になりますので、彼を励ましてあげたい!という気持ちが高まった時にするのがベターです。

♥どうしても自分からいけない!という人はおねだりという最終手段を出す

以上、シチュエーションやどういうことを伝えたいかによって、おすすめのハグパターンをお伝えしてきましたが、「そうはいっても自分からはいけない!」という女性もいるでしょう。

自分からハグができないひとは「おねだり」してみてはいかがでしょうか?

両腕を差し出して、「ハグして?」、「ぎゅっとして?」と甘えてみるのです。

できれば上目遣いでできればおねだり感がいっそう演出できます。

女性から抱きしめられたいと言われて、嬉しくない男性はほぼいないはず。

喜んで彼も抱きしめ返してくれるかもしれません。

寒い季節だからこそあなたからハグをしてみて/photo by GAHAG
寒い季節だからこそあなたからハグをしてみて/photo by GAHAG
いかがでしたか?

手をつなぐのともキスとも違う、ぬくもり感があるのがハグの魅力。

この冬、あなたからトライして彼との距離をグッと縮めてみませんか?(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加