男性が可愛い子にだけ無意識にしちゃう20のこと 私って可愛い?<診断>


【モデルプレス=2020/01/04】【診断/モデルプレス】好きな人には1ミリでも多く可愛いと思われたいもの。特に恋愛中は、あの手この手で、どうにか彼をキュンとできないかと考えてしまいますよね。ドキドキしたりキュンキュンしたりするのが大好きな男性には、「可愛い」と思う女子に無意識にしちゃう行動がありました。

男性が可愛い子にだけ無意識にしちゃう20のこと 私って可愛い?<診断>(Photo by wavebreakmedia)
男性が可愛い子にだけ無意識にしちゃう20のこと 私って可愛い?<診断>(Photo by wavebreakmedia)

♥キュンとしちゃうから止められない!可愛い子にだけ無意識にしちゃう行動

じっと何かを訴えるように見つめていたり…(Photo by ViewApart/Fotolia)
じっと何かを訴えるように見つめていたり…(Photo by ViewApart/Fotolia)
2020年になってイメチェン意欲も高まる今、好きな彼に「可愛い」と思われているか診断してみませんか?

診断方法は簡単。男性が「可愛い子にだけ無意識にしちゃう行動」のレベルを指すAの数を数えてみてくださいね。

♥診断開始!Aを数えて彼の本気度をチェック

1.ガン見……AAA

2.ごちそうする……AA

3.おはよう&おやすみLINE……AAA

4.妄想……AA

5.勉強(仕事)を手伝う……AAA

6.何でもない日にプレゼント……AAA

7.計画を立てる(サプライズ)……AAA

8.褒める(身につけているアイテム)……AA

9.質問攻め……AAA

10.めちゃくちゃ優しい……AAA

11.自分の話をする……AA

12.笑わせる……AA

13.かっこいいところを見せる……A

14.からかう……AA

15.匂いをかぐ……AAA

16.下心を隠す……AA

17.いつも嬉しそう……AAA

18.下の名前で呼ぶ……A

19.早めに帰す(家まで送る)……AAA

20.元気がないと気づく……AAA

不意打ちでキスする…なんてことも(Photo by jaspe)
不意打ちでキスする…なんてことも(Photo by jaspe)
■└50個……俺の心を癒やす、どこにでも連れて行きたい「超絶天使可愛い」女子

彼が全力で惚れ込んでいるといっても過言ではない「超絶天使可愛い」あなたは、すべてが好みのドンピシャ、何もかもが理想通りという最強女子です。

いくら一緒にいても「飽きない」「もっと知りたくなる」ほどにドキドキするのに、顔を見ると「ほっとする」ような落ち着く要素も持ち合わせています。それはポケットに入れてどこにでも連れて行きたいほど。

付き合いが長くなると一緒にいられる安心感から“いて当たり前”という面が出てきます。以前と比べて冷たくなったとしても、気持ちが冷めたわけではありません。大事に想われているという自信があれば、いつまでも長続きする関係です。

■└49~35個……予測不可能な行動にハマって抜け出せなくなる「可愛さの破壊力抜群」女子

男性と女性はもともと脳の作りや思考回路が違うと言われていますが、予想外の行動に出るのが、「可愛さの破壊力抜群」女子。いつでも突拍子もなくてツッコミどころが満載。片時も目が離せないから、見ているだけで笑顔になります。

何をしていても可愛いから困っちゃうくらい。ずっと目で追っていることで好きな気持ちを自覚する男性にとって、あざといほどの破壊力になります。

ただし狙ったあざとい行動は禁物。計算がないからこそいつまでも見ていたくなるのであって、あざとさを感じた瞬間に冷めてしまう可能性があることは肝に銘じましょう。

■└34~20個……彼女の可愛さは自分だけがわかればいい「俺だけの眼福可愛い」女子

男性は意外と正統派美人よりも“自分だけがわかる可愛さ”の方に、ずっと愛おしさを感じることをご存知ですか?

「彼女の良さを誰よりもわかるのは自分」「俺だけの癒やしだからずっと一緒にいてほしい」と感じる関係ほど、長続きしやすくなります。

「おまえ」「あいつ」と呼ぶのは、見た目だけでなく行動や言葉も含めてすべてに気を許した「俺だけの眼福可愛い」女子への所有欲。

いなくなると思われていないだけに邪険にされることもあるかもしれませんが、大切に想っていることに変わりはないですよ。

■└19~5個……振り回されても、わがままを叶えたい「小悪魔可愛い」女子

ここからは愛情がちょっぴり低め。

可愛く感じるからこそ振り回されてもわがままを叶えたい願望はありますが、「小悪魔可愛い」女子と一緒にいる自分に酔っている可能性があります。

どんな時にも優しく接してくれるし、大切にしてくれているのもわかる…けれども本気で好きでいてくれているのか、相手の気持ちがわからないのが、このタイプです。

少し距離を置いてみて連絡が来なくなったら、次を探した方が良いかも。

■└4個未満……まだまだほかに目移りしちゃうかも…目指せ「伸びしろ無限大可愛い」女子

悲しいですが、今のあなたに彼は興味がないのが現実。

ただしそれは、あなたのことをあまり見ていないという可能性もありそうです。

そこで目指したいのが、「伸びしろ無限大可愛い」女子。まずは見てもらうところから始めましょう。

仲間内で集まりを企画して誘ったり、同じ趣味の話で盛り上がったり、「こんな一面もあるんだ」と興味を持ってもらえれば、まだまだ挽回のチャンスはありますよ。

あなたのことをよく知らないということは、相手のこともよく知らない可能性も。ゆっくり話をして、お互いに少しずつ知っていくのがベストです。

♥「可愛い」と思わせることが恋愛のきっかけに

サプライズだって時間をかけて計画(Photo by Kzenon)
サプライズだって時間をかけて計画(Photo by Kzenon)
男性に「可愛い」と思われていることに気付ける人が、モテるんです。

好きな人の前では、可愛くいたいという気持ちから女子は自然と可愛く見えるもの。そんな可愛さが「俺のこと好きかも?」と思わせることができます。

「可愛い」と思わせることができるとしたら、それは素敵な恋が始まるサイン。タイミングを見極めて、育んでいきましょう。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加