田中みな実、美人母を公開「口元そっくり」「綺麗」とファンから反響続々


【モデルプレス=2020/01/09】フリーアナウンサーの田中みな実が8日、1st写真集「Sincerely yours…(シンシアリー ユアーズ)」(宝島社刊)の公式Instagramを更新。母親の写真を公開し、ファンから反響が寄せられた。

田中みな実(C)モデルプレス
田中みな実(C)モデルプレス
◆田中みな実、美人母の写真を公開

田中は「きょうは母のお誕生日。母と姉の3人で女子会をしました」と切り出し、バースデープレートを前に微笑む母親の写真を公開。口元までしか写っていないが、美しさが際立つ1枚となっている。

そして田中は「『飲むわよー!しょっちゅう。タピオカミルクティー』って 私が一度もタピオカを飲んだことがないと知ると驚きを隠せない様子でした(笑)」と可愛らしい母親とのエピソードを告白。

「そんなチャーミングな母も来年還暦を迎えます。写真集を宝物と言ってくれた母」と報告し、「少しずつ親孝行していけるといいな」と前向きにつづった。

◆田中みな実「本当に可愛い母なのです」

田中みな実(C)モデルプレス
田中みな実(C)モデルプレス
最後に「プレゼントしたワンピースに着替えてお出かけしてくれました」と振り返り、「本当に可愛い母なのです」と結んだ。

この投稿にファンからは、田中の母親に向けた「おめでとうございます!」という祝福の言葉のほか、「口元そっくり!」「雰囲気から上品さが伝わる」「綺麗なお母さん!」「目より下だけで似ているのが分かる!」などの反響が続出した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加