男性が我慢できずハグしたくなる瞬間4選


【モデルプレス=2020/01/14】好きな彼からギュッとハグされたい…と思うのは恋をしている女性なら誰もが思う願いですよね。どうやら男性には「我慢できずハグしたくなる瞬間」というのがあるようなのです。今回は、男性が我慢できずハグしたくなる瞬間を4つご紹介します。

男性が我慢できずハグしたくなる瞬間4選/photo by GAHAG
男性が我慢できずハグしたくなる瞬間4選/photo by GAHAG
♥自分の事を見つけて嬉しそうに駆け寄ってきたとき

待ち合わせなどできょろきょろと、不安そうにしながら男性を探している女性の姿。

それを目にするだけでも「可愛いな、抱きしめたい」と思うようです。

男性を見つけたときにぱぁっと顔が晴れ、にこにこしながら駆け寄ってこられたら、その愛おしさから思わず抱きしめたくなること間違いなしです。

♥電話をしているとき

女性と電話をしている時、男性は声を聞いているだけでは我慢できなくなり「会いたい!」と思うようになります。

その気持ちが募りに募ると「今すぐ会って抱きしめたい」という気持ちになるそう。

特に女性が電話口で寂しそうにしていたり、寂しそうな声音で喋っていたりしたらたまらなくなるみたいです。

「安心させてあげたい」「自分も安心したい」という思いからより一層抱きしめたくなるようですよ。

電話越しでもハグしたい欲を刺激してみて/photo by GAHAG
電話越しでもハグしたい欲を刺激してみて/photo by GAHAG
♥女性が弱っているとき

女性が落ち込んでいたり泣いていたりと、自分に対して見せる弱い姿に胸打たれて「抱きしめたい」と思う傾向があります。

それは「俺は傍にいるよ、安心してね」という思いを抱きしめることで伝えて、女性に安らぎを与えたいと思っているから。

特に男性は口下手な人が多いため、彼女の不安感や悲しみを口先だけでは取り除けないと判断したときにこの行動に頼ります。

男性は自分が彼女から抱きしめられた時に安心したこと、それを彼女にも返そうと思うのかもしれませんね。

♥疲れているとき

自分が疲れているとき、ストレスが溜まっているとき…。

男性の中には、心が弱ると身近な誰かの体温を感じたくなるという人もいます。

もし、あなたの彼氏が愚痴をこぼしていたり、仕事が忙しくて疲れていそうだなと感じたりしたときは、そっと寄り添ってみて。

彼から抱きしめられる…という展開になる可能性が出てきますよ。

一歩踏み出して彼からのハグを狙っちゃおう/photo by GAHAG
一歩踏み出して彼からのハグを狙っちゃおう/photo by GAHAG
今回は、男性が我慢できずハグしたくなる瞬間をご紹介しました。

このような瞬間があると、男性はハグしたくなるようです。

「彼からのハグが欲しい!」と思ったら、これらの瞬間を作ってみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加