SixTONES、メンバーで一番モテるのは?全員一致の結果にスタジオ驚き


【モデルプレス=2020/01/20】SixTONESが19日放送の日本テレビ系バラエティー番組「おしゃれイズム」(毎週日曜よる10時~)に出演。一番モテるメンバーについてトークを繰り広げた。

◆SixTONES、メンバーの中で一番モテるのは?

MCのくりぃむしちゅー・上田晋也が「この中で一番モテるのは?せーので指差そう」と提案すると、本人の田中を含め6人全員が田中を指差し。上田は「マジか!全員?」と驚きながら、「よく自分で自分指差したな」とツッコんだ。

京本大我は、「優しいというか、気遣いがすごくできる」と田中を絶賛。ジェシーが「口がうまいんですよね」と田中を評すると、ほかのメンバーたちも「口がうまい」「まとめるのがうまい」などとジェシーに同意。上田は「単なる詐欺師じゃないか」とツッコみ、メンバーたちを笑わせた。

◆京本大我、ジェシーは「オヤジギャグをめちゃくちゃ言う」

一方、「一番モテない人は?」と問われると、メンバーたちは皆腕組みや天を仰いで考え込む仕草を見せたが、京本が「ジェシーは社交的で、友達とかめっちゃ多いんですよ。ですけどオヤジギャグをめちゃくちゃ言うんですよ。だから異性として見られないんじゃないかな」とジェシーの名前を挙げ、分析。

これに対し、ジェシーは「それはありますね」とうなずいたが、「でも2人きりになったら僕もやっぱり男を出したいですよ」と主張し、笑いを誘った。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加