King & Prince永瀬廉、美 少年・岩崎大昇らに「にぃに」と呼ばれる 後輩とのエピソード明かす


【モデルプレス=2020/01/24】King & Princeの永瀬廉が、23日深夜放送のパーソナリティを務めるラジオ番組「King & Prince永瀬廉のRadio GARDEN」(文化放送/毎週木曜深夜23時30分頃)にて、後輩とのエピソードを明かした。

◆永瀬廉、美 少年・岩崎大昇らとの絡み明かす

番組内のコーナー「今週の王国事件簿」は、永瀬やKing & Princeの周りで起きた事件を見出し風に紹介し、それについて話していくトーク企画。この日、21歳の誕生日を迎えた永瀬は「永瀬廉、持ってかれる」と題し、後輩たちとのエピソードを明かした。

これまで永瀬は、先輩とのプライベートでの絡みは結構あったというが、後輩との絡みはほとんどなかったそう。そんな中、後輩グループの美 少年・岩崎大昇(※「崎」は正式には「たつさき」)、HiHi Jets・高橋優斗(※「高」は正式には「はしごだか」)、7 MEN 侍・佐々木大光の3人から、2~3年くらい前から永瀬が身に着けている洋服や靴を求められていたそうで「何を血迷ったか、家に連れ込んでもうたんですよ」と言い、3人を自宅に招いたことを明かした。その時に、それぞれに靴を1足ずつ渡し、洋服も10着程度渡したという。

続けて「うっとうしいのが、岩崎大昇と佐々木大光が俺のこと『にぃに』って言うんすよ」と打ち明け、「やめろって言ってんねんけど、全然やめへんくて(笑)」と不満を口に。それから「もうないかな。後輩とのご飯は。4年後くらい(笑)」と冗談をこぼし、笑いを誘った。

◆永瀬廉、後輩とのエピソードに反響

この日の放送を聞いていたファンからは「にぃに呼び可愛すぎ!」「永瀬廉がにぃにの世界」「廉くんの後輩との絡み新鮮!w」といったコメントが多数寄せられた。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加