間接キスをした後の反応から分かる脈ありサイン5つ


【モデルプレス=2020/02/07】その場の流れで好きな男性と間接キスをしてしまった…。このような状況は恥ずかしいですが、男性の間接キス後の反応で脈アリかどうかが分かるものです。今回は、間接キスをした後の反応から分かる脈アリサインをご紹介します。

間接キスをした後の反応から分かる脈アリサイン5つ/photo by GAHAG
間接キスをした後の反応から分かる脈アリサイン5つ/photo by GAHAG
♥冗談っぽく「間接キス~!」と笑う

間接キスは嬉しいのに、恥ずかしさのあまり思わず照れ隠しをしてしまう男性もいるでしょう。

照れ隠しの方法は人それぞれですが、大半の男性は間接キスしたことを冗談っぽく「間接キス~!」と笑いに変えようとする傾向があります。

また、わざと女性をからかうような事を言って、女性が間接キスを嫌がっていないかどうか確認している…という場合も。

もし、好きな男性と何らかのタイミングで間接キスをした後、冗談っぽい空気を作ろうとしているのであれば「え、照れているの?」と聞いてみても良いでしょう。

意外と図星で男性の方が照れてしまう…なんて展開になるかもしれません。

♥必死で謝ってくる

間接キスした後に「ごめん、間接キスしちゃった…!嫌じゃなかった!?」と、必死で謝ってくる男性は脈アリの可能性が高いでしょう。

これは、謝った時にあなたがどんな対応や反応をするかで、嫌がられていないか嫌われていないかといった判断をしている傾向が。

もし、好きな男性と間接キスをして謝られたら「全然!むしろ、ちょっと嬉しいかも…」と気がある素振りを見せてみるのもOK。

そうすることで、恋愛が進展する…なんてこともあるはずです。

嬉しい気持ちを伝えてみてもOK/photo by GAHAG
嬉しい気持ちを伝えてみてもOK/photo by GAHAG
♥唇をペロッと舐める

間接キスをした後に男性が唇を舐めていたら、それは脈アリのサインと言えるでしょう。

好意があるからこそ無意識で唇をペロッと舐めているのかもしれません。

また、女性との間接キスに浸って本番のキスを想像している…なんてことも考えられます。

あなたがもし好きな男性と間接キスをしたのであれば「しちゃったね」と言って、反応を伺ってみても良いですね。

♥顔を赤らめる

恋愛の経験が少ないと自負している男性の中には、間接キスをしただけで顔を赤くする人もいます。

間接キスだと気付いた瞬間に恥ずかしくなってしまったり、その女性と本当にキスする場面を想像してしまったりするのだそう。

この場合、相手の女性のことが好きなため、間接キスをしたという事実にドキドキしてしまうようです。

もし、あなたが男性と意識せず間接キスをしてしまった時、その男性が顔を赤らめていたら脈ありだと考えて良いのかも。

♥嬉しそうに笑う

「間接キスしちゃった…」と言って嬉しそうに笑う男性は、脈アリの可能性が高いと言えます。

本当に女性のことが好きだからこそ、素直に嬉しさを表現してしまうのです。

このような反応を見せてきた場合は、脈アリ度は高め。

一歩踏み込んで恋愛関係に持っていってみても良いでしょう。

その場のノリでも恋愛を進めることができる!/photo by GAHAG
その場のノリでも恋愛を進めることができる!/photo by GAHAG
その場のノリとはいえ、間接キスができるくらいの間柄であればそれなりに男性とは仲が良いと言えます。

そこからどのようにして恋愛関係に発展させていくか、考えるキッカケになるはず。

ちょっぴり大胆なことをして、男性のことをドキッとさせてみては。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加