男性が付き合っている彼女にしちゃうイタズラ4つ


【モデルプレス=2020/02/08】好きな人だからこそ意地悪したくなる。このように、なかなか素直になれない性格をしている男性もいます。そんな男性に彼女ができると、どうやら好きという気持ちからついついしたくなっちゃうイタズラがあるようです。今回はそのイタズラを4つご紹介します。

男性が付き合っている彼女にしちゃうイタズラ4つ/photo by GAHAG
男性が付き合っている彼女にしちゃうイタズラ4つ/photo by GAHAG
♥自宅に突撃する

彼から何も連絡がなく、急に自宅に突撃されてびっくりしたことあるという女性は意外と多くいます。

訪問された側からすると、何も準備していなかったり部屋が汚かったりして慌ててしまいますよね。

でも彼はそんな困ったあなたの姿が見たくて、何も言わずに訪問してくるのだとか。

何もなければ「もう!」と膨れて終わりですが、彼に見られたくないものが部屋にあるとしたらやっぱり困るもの。

もしこのようなイタズラが頻繁に続くようであれば「防犯対策で電気つけてるだけで、私は家に居ないよ」と言って上手い返しをしてみましょう。

♥LINEでスタンプ攻撃をする

LINEの通知がめちゃくちゃ来てると思ったら、彼がスタンプを連続で送りまくっていたなんて経験をしたことある人もいるでしょう。

好きな彼女をびっくりさせたい!反応を楽しみたい!と思っているため、こんなイタズラをしてしまうのだとか。

特に入手したばかりのスタンプは試してみたくなるもの。

「一番最初は彼女に送る!」と決めている男性もいるようです。

もし、やられたらあなたも同じ攻撃をやり返してみましょう。

何気ないやり取りをすることで、会えない寂しさもちょっとだけ軽減するかもしれません。

スタンプ攻撃も愛情表現の一つと考える人は多い!/photo by GAHAG
スタンプ攻撃も愛情表現の一つと考える人は多い!/photo by GAHAG
♥ほっぺをつねるなど彼女の顔を触る

好きな女性の顔を触りたいと思う男性は多くいます。

そのため、ほっぺをつねったり人差し指でぷにぷにしたりするのだとか。

女性が可愛くて仕方がないからこそ、顔をいじってくるのです。

愛情表現の一つとしてこのような行動をしていることを頭に入れておけば、顔を触られて嫌だなあ…と思うことも少なくなってくるかも。

♥くすぐり攻撃をする

カップルでのイチャイチャの定番、くすぐり攻撃。

くすぐりは身を捩らせるなど、女性の可愛い反応を見ることができるためついついくすぐってしまうという女性は多くいるようです。

普段はくすぐりなんてすることは滅多にないので、カップルの特権だからこそ男性も喜々としてくすぐってきます。

もしやられたらくすぐり返してみましょう。

そのまま、甘いイチャイチャに発展していくはずですよ。

彼と甘いイチャイチャを楽しんでみて/photo by GAHAG
彼と甘いイチャイチャを楽しんでみて/photo by GAHAG
今回は、男性が付き合っている彼女にしちゃうイタズラをご紹介しました。

「私のこと嫌いなの?」と思ってしまうようなイタズラもありますが、全て愛情があるゆえの行動になります。

その事を頭に入れておけば、彼のイタズラもちょっとは愛しいと思えるかも…?(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加