メニュー
閉じる
戻る
閉じる

男性が本命女性には「決してしない行動」4つ


【モデルプレス=2020/02/12】自分が彼の本命かどうかは、彼の行動を見ていれば何となく分かるもの。あなたが喜ぶ行動をしてくれるようであれば本気で好きだと思っている可能性がありますし、あなたが傷つくような行動が多いのであれば本命ではない可能性が…。今回は、男性が本命女性には決してしない行動をご紹介します。

男性が本命女性には「決してしない行動」4つ/photo by GAHAG
男性が本命女性には「決してしない行動」4つ/photo by GAHAG
♥しつこくデートに誘ってくる

デートの誘い方にも、本命として扱われているかそうでないかが顕著に出てきます。

彼からデートのお誘いがあると嬉しいものですが「今すぐ会いたい」「どうしてもこの日のこの時間帯じゃないとダメ」と、あなたの都合を無視したデートの誘いが多いようであれば、あなたのことを本命として扱っていない可能性があります。

本当に好きな女性に対しては「嫌われたくない」という気持ちを強く持っているため、提案した日時がダメだったらまた改めようとするものです。

あなたの都合を無視するようなデートの誘いが多い場合、もしかしたら本命として見られている可能性が低いかもしれません。

♥平気な顔して話を遮ってくる

こっちが楽しそうに話をしているのに、それを聞こうとせず「そういえばさあ」と話を遮って全く違う話をしてくるのも、本命の女性に見せる態度ではありません。

自分のことばかりになっているため、あなたのことを思いやろうと意識がそんなにないと言えるでしょう。

本命女性の話であれば、遮ることなく興味を持って話を聞く姿勢を見せます。

また、話を遮られるなんて嫌な気分になりますよね。

男性は本気で好きな女性の前で嫌われるような行動はしないものです。

そこも踏まえて考えると、あなたへの本気度は低めと言えるでしょう。

あなたの話を遮ってくるようであれば本命度は低め/photo by GAHAG
あなたの話を遮ってくるようであれば本命度は低め/photo by GAHAG
♥こっちが傷つくようなことを言う

あなたが気にしているコンプレックスを永遠と突いたり、嫌だって言っていることを何度も言ってきたりするようであれば、あなたのことを本命とは思っていないかもしれません。

注意をしたり冷静に諭したりするような話し方はまた別のもの。

厳しい口調で批判してきたり、暴言を吐いてきたりしたのなら、残念ながら本気で愛されていない可能性が高いですよ。

♥連絡のやり取りにあまり積極的ではない

どんなに疲れていたとしても、本命女性との連絡のやり取りは積極的にやろうと思う男性は多くいます。

「今日はどんな一日だったのかな?」と色々と気になるため、ついつい連絡を送ってしまうのだとか。

男性も本気で好きな人ができると、頭の中に好きな相手が居座っているようです。

積極的に彼から連絡が来るようであれば、あなたのことを本命と思っている可能性が高いですよ。

彼の態度をよく見て本命かどうか考えてみて/photo by GAHAG
彼の態度をよく見て本命かどうか考えてみて/photo by GAHAG
今回は、男性が本命女性には「決してしない行動」をご紹介しました。

もしもこのような行動を彼が見せてくるようであれば、あなたのことを本命とは思っていない可能性があります。

次の恋に進むか、もう少し頑張ってアタックをするか、よく考えてみても良いかもしれませんね。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加