2020年春、ピンクネイルのトレンドは?大人女子も楽しめる甘さを抑えたデザインも


【モデルプレス=2020/02/14】まだまだ寒い日が続きますが、暦の上ではもう春!冬が終わるとピンクネイルにしたくなるという方も多いのでは?ただピンクと一言で言っても、柔らかい印象のベビーピンクからぱきっとした鮮やかな発色のネオンピンク、くすみピンクなど様々で迷ってしまいますよね。そこで今回は2020年春いちおしのピンクネイルデザインをご紹介します。

(C)モデルプレス
(C)モデルプレス
◆色っぽ可愛い指先に!くすみピンク

この春も人気継続中のくすみピンクネイル。

甘さを抑えた可愛さが叶うと大人女子にも人気のカラーですよね。

薬指にだけストーンを敷き詰めてアクセントをプラスすれば、上品かつ可愛らしい大人のピンクネイルが楽しめます。

◆肌なじみ抜群!サーモンピンク

定番ピンク以外も楽しみたいという方は、上品な印象に仕上がるサーモンピンクにチャレンジ!

肌なじみ抜群のカラーで、指先を綺麗に見せてくれますよ。

春ファッション定番のパステルカラーメインのファッションとの相性もばっちり!

人と被りづらいカラーなのであえてパーツやデザインは施さず、シンプルに楽しむのがおすすめです。

◆ちゅるんと感が可愛い!クリアラメピンク

光にかざしたくなるようなキラキラとしたクリアピンクネイル。

スカルプで長さを出してインパクトを出して。贅沢なきらめきを楽しめます。

◆個性溢れるゆめかわオーロラピンク

周囲と差を付けたい方は個性溢れるピンクミラーネイルがおすすめ。

派手見えが不安という方でも、フレンチネイルなのでチャレンジしやすい!

ネイルが伸びても目立ちにくいといったメリットもありますよ。

フレンチとの境界線にクリスタルストーンを置いてアクセントに。

◆シーン問わず愛されるペールピンク

好感度の高いペールピンクネイルはオフィスネイルとしてもばっちりのカラー!

爪先にさりげなく乗せたホロが繊細なきらめきを放ちます。

甘く可愛らしい王道ピンクがお好きな方におすすめのカラー&デザインです。

“ピンク”と一言で言っても、色味やデザインは様々。

あなたも最旬ピンクネイルで指先から春の訪れを感じてみて!(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加