2020年2月後半の運勢は?“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法


【モデルプレス=2020/02/16】バレンタインという一大イベントが終わり、喜んだり泣いたり…色んな思いを抱えていることでしょう。開運神社ナビゲーター・にしむらきよし氏の連載「“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法」では、恋愛に悩める女性たちへ月2回、開運のアドバイスをお届けします。

2020年2月後半の運勢は?“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法/photo by GIRLY DROP
2020年2月後半の運勢は?“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法/photo by GIRLY DROP

♥自分の星の調べ方

まずは、5つの星(火星、水星、木星、金星、土星)の中から自分の星をチェックしてみましょう。

表の中から自分の生年月日と生まれ月が交差する欄を見つける。それがあなたの星です。

2004年~1992年生まれ
2004年~1992年生まれ
1991年~1979年生まれ
1991年~1979年生まれ
1978年~1966年生まれ
1978年~1966年生まれ
♥火星生まれの運勢

【基本的傾向】

情熱的で負けず嫌い。積極的に行動し、頭もよく、気になるものや気になった人に夢中になる傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

火星生まれさんの2月16日~29日は、積極的な行動が恋愛成就のカギです。

今月後半のキーポイントは17日になります。

出会いがなければ出会いを、気になる人がいるならその人との事を、今恋愛中ならその人と家族になれるように神社でお祈りを。

彼と開運料理を食べればさらに開運しますよ。

【ラッキーフード】

ピザを食べて交際運をアップしましょう。ミートボール、カキフライ、ふんわりオムレツ、シーザーサラダ、あんだんご、あんもち、あんぱん。

【ラッキーカラー】

ホワイト、ベージュ。

【ラッキーアイテム】

ホワイトのフリルブラウス。オレンジのスニーカー。

告白・デート開運日:20日・21日・23日・28日・29日

告白・デート注意日:17日・18日・19日・26日・27日

♥水星生まれの運勢

【基本的傾向】

色々なものに興味があり、周りを楽しくさせる。努力家で社交家。色々なアイデアを考える傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

水星生まれさんの2月16日~29日は、周りの人の優しさに触れてもしかしたら、気になるかもしれません。

そんな時はお礼をしてください、恋愛が成就しそうです。

カップルやご夫婦もお互いの優しさで癒されて家庭円満に。

【ラッキーフード】

お寿司やちらし寿司で人間関係改善。うどん、生姜焼き、ミートソースパスタ、ポテトサラダ、スイートポテト。

【ラッキーカラー】

ブラウン、ホワイト。

【ラッキーアイテム】

ライトブラウンのワンピース、ホワイトのヘアアクセサリー。

告白・デート開運日:21日・22日・29日

告白・デート注意日:18日・20日・23日・27日

♥木星生まれの運勢

【基本的傾向】

いつも若々しくて活発です。家族や友だちを大切にして平和と安定を求めます。ただし、自分が正しいと思ったら貫き通す傾向もあります。

【恋愛アドバイス】

木星生まれさんの2月16日~29日は、財布の中を整理して、お金の使い方を見直すことで、恋愛対象を見直したり、本当にご縁のある人との縁が結ばれやすくなります。

カップルやご夫婦は、雪の見える場所にある温泉旅行で家庭運も円満に。

17日の神社参拝も忘れずに!

【ラッキーフード】

オムライス・オムレツ+ケチャップを食べて恋愛を勝ち取りましょう。ラーメン、おさしみ、豆腐料理、海鮮サラダ、パフェ。

【ラッキーカラー】

オレンジ、レッド。

【ラッキーアイテム】

ライトオレンジのアイシャドウ、赤いロングスカート。

告白・デート開運日:22日・23日・27日・29日

告白・デート注意日:17日・20日・24日・29日

♥金星生まれの運勢

【基本的傾向】

自分でも思ってもいなかった魅力や力を持っています。美しいものを好み、学ぶことで才能が開花するでしょう。お金にしっかりしていてケチだと思われることもあるので、そこは注意しましょう。

【恋愛アドバイス】

金星生まれさんの2月16日~29日は、人と会うことが開運につながって、出会いのも期待できます。外出に感染症は気をつけて。

憧れている人のファッションや行動を吸収して自分に生かしてみましょう。きっとあなたのことをステキだな~と思ってくれる人に遭遇するかも。

【ラッキーフード】

梅干しのおにぎりで縁結び。しゅうまい、肉まん、焼き魚料理、サンドイッチ、アボガドサラダ、タルトケーキ。

【ラッキーカラー】

ブルー、レッド。

【ラッキーアイテム】

爽やかな水色のイヤリング、赤いパンプス。

告白・デート開運日:16日・17日・18日・24日・25日・26日・27日

告白・デート注意日:21日・23日・29日

♥土星生まれの運勢

【基本的傾向】

忍耐力がありものごとを達成する力を持ちます。決断力に優れた頼りになる存在です。ふだんあまり無駄遣いをしませんが、大事なとき、いざというときは協力を惜しまない傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

土星生まれさんの2月16日~29日は、意外な人に興味を持って距離が縮まるかも。

また気になる人がいる人は、どうしたら接近できるかアイデアと行動力がひらめくでしょう。

カップルやご夫婦は温泉に入って厄落としをすると家庭円満になりますよ。

【ラッキーフード】

シチューで人間関係がアップ。オニオンスープ、餃子、やきとり、ハンバーグ、ポモドーロパスタ、アボガドサラダ、ショートケーキ。

【ラッキーカラー】

グリーン、ラベンダー。

【ラッキーアイテム】

ライトグリーンの春物コート、ラベンダーカラーのトップス。

告白・デート開運日:20日・27日・28日・29日

告白・デート注意日:16日・22日・25日

♥開運ナビゲーターにしむらきよし氏からのメッセージ 

バレンタインデーは良いことがありましたでしょうか。

2月後半も恋愛開運アクションをしてみましょう。 

まず、2月17日は伊勢神宮でも今年の豊作をお祈りする日です。 

この日に神社を参拝すると今年一年、豊かで幸せな恋愛運を引き寄せます。 

そして、2月23日は、令和最初の天皇誕生日です。

この日にも恋愛開運アクションをして、デートに着る服や使ったりするアイテムを買ったり、使い始めたりして下さい。

その大切な2月後半も、ぜひ、「にしむらきよしの恋愛開運法」をご参考にしていただいて、2月後半の恋愛を成就させてくださいね。

もちろん、勉強も試験も仕事もがんばってください。

それでは、3月のにしむらきよしの「恋愛開運法」を楽しみにしていて下さい。(modelpress編集部)

<にしむらきよしプロフィール>

東京生まれ。國學院大學神道文化学部神職課程卒業。神社正階位。

平安時代から続く神社祠官の家系に生まれる。

旧東芝EMIデザイン部、ユニバーサルミュージック旧デザイン室の勤務を経て、現在に至る。

神職として地鎮祭、七五三祈願等、諸祈願を承るほか、企業や個人に向けた開運アドバイス、開運神社参拝の案内役として活躍中。

著書に『今こそ本気の神社まいり』(主婦の友社)、『みんなの神さま神社で神さまとご縁をつなぐ本』(永岡書店)、『あなたの運がよくなる!神さまへの願いの届け方』)(かんき出版)、『幸せの神さまとつながるお掃除の作法』(青春出版社)などがある。

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加