千葉雄大、ラジオパーソナリティに抜てき 乃木坂46白石麻衣がゲスト出演


【モデルプレス=2020/02/17】俳優の千葉雄大が、24日放送のニッポン放送ホリデースペシャル「映画『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』ラジオ」(午前11時30分~)のパーソナリティを務めることが決定。乃木坂46の白石麻衣もスペシャルゲストとして出演する。

映画「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」ラジオ(画像提供:ニッポン放送)
映画「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」ラジオ(画像提供:ニッポン放送)
◆千葉雄大&白石麻衣がラジオ出演

2月21日公開の「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」で主演を担う千葉は、かつて同局に自らコーナーの企画書を提出して特番を実現させるなど、自他ともに認めるラジオ好き。今回の特番に向けても「聴いてくださるリスナーを絶対に楽しませます!」と意気込んだ。

また自身の人見知りな性格がゆえに、同作でヒロインに扮した白石の知らない部分が多くあるという千葉。「僕の想像する白石さんを妄想するコーナーなど一緒に楽しめたら嬉しいです」と期待を寄せた。

そして今回の特番では映画のテーマにちなみ、リスナーから寄せられたLINEのやりとりを紹介する「LINEが流出しただけなのに」や、千葉が白石になりきって質問に答える「オレが白石麻衣だ!」などのコーナーを実施。シリアスな劇中では見られなかった2人の掛け合いも披露する予定だ。(modelpress編集部)

■千葉雄大コメント

― 今回のラジオにあたっての意気込み

映画「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」を提げて大好きなラジオでお喋りさせていただけること、すごく嬉しいです。ラジオを聴いただけなのに、映画を観たくなってしまう番組になればと思います。

― 今回のラジオの聴き所は?

スタッフの方に「深夜」ではなく「お昼」の番組ですからね、それに、白石さんもゲストでいらっしゃるんですからね。と念押しされているのですが、抗いたい自分もいて。瀬戸際なぼくをお楽しみください。ゲストの白石さんとは、映画で恋人役を演じたにも関わらず人見知りを発揮して知らないことがまだまだたくさんあるので、僕の想像する白石さんを妄想するコーナーなど一緒に楽しめたら嬉しいです。

― リスナーさんへのメッセージ

番宣っぽいですが、ぶっちゃけこのラジオは番宣とか気にしてないので(小声)、コー
ナー等にどしどしご参加いただけたらありがたいです。ハガキ職人のみなさまにもお力をお貸しいただけたらこれ幸いです。受けて立ちます!

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加