SixTONES田中樹、松村北斗に癒やされたエピソード明かす


【モデルプレス=2020/02/23】SixTONESのジェシーと田中樹が22日、週替わりでMCを担当するラジオ番組「らじらー!サタデー」(NHKラジオ第1/毎週土曜よる10時5分~)に出演。メンバーに癒されたエピソードを明かした。

◆田中樹、松村北斗に癒される

リスナーからメンバーに癒されたエピソードを聞かれた田中は「俺らは、特に俺と(松村)北斗はなんだけど、ジェシーにずっと癒されてるの」と回答。ジェシーも「いるだけで癒されるよ」と答えた。さらに田中は「北斗もかわいかったよね。昨日さ、夜中のグループチャットで」と切り出し、6人の仕事が久しぶりだったと告白。松村は「6人で仕事するとやっぱり楽しいね」という内容のメッセージを送ってきたそうで、田中は「すげーかわいいと思った」と心境を語った。

ほかにも番組で曲を流している最中に松村から電話がかかってきたことを挙げ、田中は「最近、北斗のそういうのにほっこりしてして癒される」としみじみ。「俺らずっと仲良いね、仲悪い瞬間ないもんね」とSixTONESの仲の良さを明かすと、ジェシーも「よかったよ、本当。6人で」と再確認した様子だった。(modelpress編集部)

情報:NHKラジオ第1

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加