みちょぱ、稲垣吾郎から「中居くんの番組観たよ」


【モデルプレス=2020/02/23】“みちょぱ”こと池田美優が23日、TBS系「サンデー・ジャポン」(毎週日曜9時54分~)に生出演。ジャニーズ事務所を退所することを発表した中居正広についての話題で、同じく元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾についてコメントした。

みちょぱ (C)モデルプレス
みちょぱ (C)モデルプレス
◆みちょぱ、新しい地図3人と中居正広についてコメント

新しい地図とレギュラー番組で共演しているみちょぱは、「ママが(SMAPを)大好きなんです。ちょっと話聞きたいじゃないですか?でも聞いちゃダメなのかなって勝手に思って」と母親が大ファンでSMAPの話も聞きたかったが、共演時には自分からあえて話題に触れることはなかったという。

稲垣吾郎、香取慎吾、草なぎ剛(C)モデルプレス
稲垣吾郎、香取慎吾、草なぎ剛(C)モデルプレス
しかし、生放送前に稲垣から「こないだ(みちょぱが共演していた)中居くんの番組観たよ」と話しかけられたことがあったといい、「普通に仲良いのかなって勝手に思っていました」と3人と中居の仲についてコメントした。

◆中居正広、ジャニーズ事務所退所へ

中居は21日、都内で会見を開き、3月いっぱいでジャニーズ事務所を退所することを自らの口で正式発表。約200名の報道陣が集まったが、終始中居節が炸裂し、ファンや記者への心遣い、そして“SMAP愛”が溢れていた。(modelpress編集部)

(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加