鹿沼憂妃、結婚を発表<コメント全文>


【モデルプレス=2020/02/25】モデルの鹿沼憂妃(31)が25日、自身のInstagramにて、結婚を発表した。

鹿沼憂妃(C)モデルプレス
鹿沼憂妃(C)モデルプレス
◆鹿沼憂妃、誕生日に結婚発表

同日、31歳の誕生日を迎えた鹿沼は、「本日、31歳になりました!そしてもうひとつご報告です。先日、結婚しました!!!」とし、結婚を発表。

「いつも応援してくださってる皆様にこのようなハッピーな報告ができることをほんとに嬉しく思います」と喜びをつづり、今後も変わらず仕事は続けていくという。

最後に「よりパワーアップした姿をお届けできるようがんばりますのでどうぞよろしくお願いします」と意気込んだ。

また、文末には「だあぁー緊張したーーー!笑」とお茶目に結婚報告後の心境をコメント。写真の2枚目には、左手薬指の指輪を光らせ、幸せそうな笑顔を浮かべている鹿沼のショットが上げられている。(modelpress編集部)

◆コメント全文

いつも応援してくださっている皆様へ

本日、31歳になりました!

そしてもうひとつご報告です。

先日、結婚しました!!!

いつも応援してくださってる皆様にこのようなハッピーな報告ができることをほんとに嬉しく思います

今後も大好きなお仕事はずっっっと続けていきたいと思いますのでこれからも変わらず応援していただけると嬉しいです

よりパワーアップした姿をお届けできるようがんばりますのでどうぞよろしくお願いします

だあぁー緊張したーーー!笑

#鹿沼憂妃 #ドッキドキ #結婚報告

■鹿沼憂妃(しかぬま・ゆき)プロフィール

鹿沼憂妃(C)モデルプレス
鹿沼憂妃(C)モデルプレス
生年月日:1989年2月25日
出身地:福井県
血液型:B型
身長:171cm

2009年よりモデル活動をスタート。2010年1月に「旭化成せんいキャンペーンモデル」に選出。その後、雑誌「Ray」専属モデルとして活躍し、2018年に同誌を卒業。現在もモデル業を中心に幅広く活躍している。

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加