橋本マナミ、妊娠を発表<コメント全文>


【モデルプレス=2020/02/27】女優の橋本マナミ(35)が27日、自身のブログを更新し、第1子を妊娠したことを報告した。

橋本マナミ(C)モデルプレス
橋本マナミ(C)モデルプレス
◆橋本マナミ、“オリンピックベイビー”妊娠を報告

橋本マナミ(C)モデルプレス
橋本マナミ(C)モデルプレス
橋本は、「この度、赤ちゃんを授かりました。安定期に無事入りましたため、ご報告させていただきます」とし、妊娠を報告。

さらに出産予定は、7月末頃を予定しているといい、「実は、結婚発表と同時期くらいに妊娠に気づきまして、妊娠初期だったため報告のタイミングを見計らっておりました」と、このタイミングでの発表となった理由を明かした。

また、「こんなにも早く授かれるとは思っていなかったので嬉しい幸せな気持ちでいっぱいです。2020年オリンピックベイビーということで元気な赤ちゃんが産まれてくるといいな」とオリンピックイヤーに出産となる我が子への期待をのぞかせた。

最後に「体調が許す限りお仕事は続けさせていただきたいと思っておりますのでどうぞ宜しくお願い致します!」と結んでいる。

■橋本マナミ プロフィール

橋本マナミ(C)モデルプレス
橋本マナミ(C)モデルプレス
橋本は1984年8月8日生まれの山形県出身。

1997年に「第7回全日本国民的美少女コンテスト」で演技部門賞を受賞し、芸能界入りを果たす。

その後はグラビアのみならず、ドラマや映画、バラエティーなど多岐にわたって活躍。凛とした顔立ちに、豊満な美ボディという大人の色気から“国民の愛人”という異名も持っている。(modelpress編集部)

◆コメント全文

この度、赤ちゃんを授かりました。

安定期に無事入りましたため、ご報告させていただきます。

出産予定は、7月末頃を予定しております。

実は、結婚発表と同時期くらいに妊娠に気づきまして、妊娠初期だったため報告のタイミングを見計らっておりました。

こんなにも早く授かれるとは思っていなかったので嬉しい幸せな気持ちでいっぱいです。

2020年オリンピックベイビーということで元気な赤ちゃんが産まれてくるといいな。

体調が許す限りお仕事は続けさせていただきたいと思っておりますのでどうぞ宜しくお願い致します!

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加