藤田ニコル、3大欲求を「全部満タンに」 人生最後の日にやりたいこと明かす


【モデルプレス=2020/02/27】モデルの藤田ニコルがMCを務めるトークバラエティ「#ミレニアガール」(毎週木曜25:25~/フジテレビ系)の27日放送回に、女優の木下晴香、お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが登場。藤田が人生最後の日にやっておきたいことについて答える。

藤田ニコル(提供写真)
藤田ニコル(提供写真)
◆藤田ニコル「欲求を全部満タンに」

藤田ニコル(提供写真)
藤田ニコル(提供写真)
スマホ片手に最新情報を探し、発信力の強いミレニアル世代のスマホネイティブ女子“ミレガ”が、ドラマ・映画・アニメ・バラエティなど、好きな作品への思いをゆるく自由に語り合う同番組。安藤は自身が最近読んでいるSNSマンガ「100日後に死ぬワニ」にちなみ、藤田に対し「死ぬってわかってたら何します?」と問いかける。

すると藤田は「ウチ変だから変なことしか考えつかないから言えない(笑)」と前置きしたうえで、「3大欲求?全部やる」と回答。「人間としては欲求を全部満タンにしてから死にたい」と欲求を満たすという希望を語る。

◆安藤なつ、新婚生活の様子語る

安藤なつ、木下晴香、藤田ニコル(提供写真)
安藤なつ、木下晴香、藤田ニコル(提供写真)
2019年に結婚した安藤は新婚生活について紹介。「まだ実感があんまりないんだよね」と言いつつ、行ってきますのキスをすることを打ち明けると藤田は「いいな、なんか覗き見したいその新婚生活。全然想像つかないわ」とコメントする。

◆木下晴香、ミュージカルの舞台裏明かす

木下晴香(提供写真)
木下晴香(提供写真)
そしてトークコーナー「ニコルの知らないミュージカルの世界~!」では、ミュージカルでの早着替えについて述べる木下。内側に衣装を着込んでおくのではなく「ちゃんと全部着替えてる」とし、「本当に着替え場入ったら、私自身は棒立ちなんですよ。お願いしますって言うだけで。衣装さん2人、ヘアさんも2人いて、本当にされるがまま。剥がされるみたいな感覚です」と舞台の裏側を明かす。

なお同番組は配信サービスFOD(フジテレビオンデマンド)とTVerにて、番組放送終了後から次回放送開始まで無料配信される。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加