嵐・相葉雅紀「国民祭典」でハプニング「緊張で見えなかった」


【モデルプレス=2020/02/28】嵐が、27日放送のフジテレビ系バラエティ番組「VS嵐」(毎週木曜よる7時~)に出演。相葉雅紀が、昨年11月に行われた「天皇陛下の御即位をお祝いする国民祭典」を振り返った。

◆嵐・相葉雅紀&松本潤「国民祭典」を振り返る

番組内では、緊張した仕事についてトークが展開。松本潤は「天皇皇后両陛下の前で歌わせて頂いた時」と、「国民祭典」第2部「祝賀式典」にて奉祝曲『Ray of Water』をパフォーマンスした際に緊張したという。

続けて「でもね、出るまでの方が緊張した。出てしまうと意外とだった、俺は」と振り返った。

◆嵐・相葉雅紀「緊張で見えなかった」

すると、これを聞いた相葉が「むしろ出てからの方が緊張した」と言うと、松本から「いやいや、あなた出る前、相当緊張してましたよ」とツッコミが。

登場した際に先頭だったという相葉は、「出て自分の立ち位置が分からなくて、リハーサルの時にあった俺のバミ(立ち位置の目印)がなかったの!」と当時のエピソードを回顧。松本から「いやいやありましたよ」と声をかけられると、相葉は「緊張で見えなかった!」と笑顔を見せ、スタジオの笑いを誘った。

この放送にファンからは「相葉ちゃん可愛い~」「嵐のみんなもそりゃ緊張するよね…」「プレッシャーの中であれだけのパフォーマンスができるから、やっぱりすごい!」などの反響がSNS上にあがった。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加