USJ、臨時休業を発表


【モデルプレス=2020/02/28】「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)」は28日、新型コロナウイルス感染拡大を受け、2020年2月29日(土)~3月15日(日)の間、臨時休業することを発表した。

画像提供:ユー・エス・ジェイ
画像提供:ユー・エス・ジェイ
◆USJ、臨時休業を発表

「新型コロナウイルスによる国内感染拡大を防止するため、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは下記の期間、パーク営業を中止し臨時休業することを決定しました」と臨時休業を発表。

再開日に関して「今後の状況を鑑みながら慎重に判断し、再開日を変更する場合は改めてお知らせします」とし、休業期間中のチケットの取り扱いなどについては28日の21時頃、公式WEBサイトに掲載される。(modelpress編集部)

◆USJ全文

パーク臨時休業のお知らせ

新型コロナウイルスによる国内感染拡大を防止するため、ユニバーサル・スタジオ・ ジャパンは下記の期間、パーク営業を中止し臨時休業することを決定しました。

営業再開につきましては、今後の状況を鑑みながら慎重に判断し、再開日を変更する場合は改めてお知らせします。 なお、休業期間中のチケットの取り扱いなどに関して、本日21:00頃に公式WEBサイトに掲載しますのでご確認ください 皆さまのご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。


【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加