男性がお泊まりデートで彼女からされて嬉しいこと4選


【モデルプレス=2020/03/06】彼とのお泊まりデートってワクワク、ドキドキしますよね。でも実際、どんな風にお泊まりデートしたら良いのだろう…と不安に思っている女性も多いのではないでしょうか?そこで今回は、男性がお泊まりデートで彼女からされて嬉しいことをご紹介します。

男性がお泊まりデートで彼女からされて嬉しいこと4選/photo by GIRLY DROP
男性がお泊まりデートで彼女からされて嬉しいこと4選/photo by GIRLY DROP
♥いつも使っているスキンケア用品を彼にもつける

彼があなたのおうちにお泊まりに来た場合、あなたがいつも使っているスキンケアやボディケアアイテムを貸してみましょう。

いつもあなたからフワッと香っている「香り」を男性自身がつけることによって、お互いの距離が縮まったように感じます。

ボディクリームなどを塗る際は、あなたの手で彼に塗ってみてください。

優しく触れるあなたの手に彼もきっと嬉しい気持ちになるはずですよ。

♥可愛いパジャマを着てみる

普段彼と会うときは、お化粧もファッションも気合いバッチリですよね。

もちろん男性は自分のために頑張ってくれる彼女のことを可愛く思っているはず。

でも、お泊まりデートの時は、いつもよりちょっと薄めのメイクで、髪もゆるゆる、服装も可愛らしい家着で彼を迎えてみて下さい。

普段は見ることができない彼女の”素”の部分を知ることができて、彼の興奮は最高潮になります。

「家ではいつもこんな感じなのかな?」といつもと違うあなたに彼の想像力が刺激されるはずですよ。

可愛いパジャマで彼をドキドキさせちゃおう/photo by GIRLY DROP
可愛いパジャマで彼をドキドキさせちゃおう/photo by GIRLY DROP
♥「一緒に寝てもいい?」とあえて聞く

一緒のお布団で寝るというのがお泊まりデートの醍醐味。

彼も意識しているはずです。

そこで、わかっていてもあえて「一緒に寝てもいいかな?」「一緒にお布団入ってもいい?」と恥ずかしそうに聞いてみましょう。

あなたのそんな可愛らしい姿に彼はキュンとしてしまいます。

「もちろん良いに決まってるよ」と優しく返してくれるはずなので、そう言ってもらったら喜んでお布団に入ってくださいね。

♥次の日の朝優しく起こしてくれる

お泊まりデートと言えば、やっぱりポイントになってくるのが次の日の朝ですよね。

いつもはアラーム音に一人で起こされている彼なら、女性から優しく起こしてもらうことに嬉しさを感じるはず。

彼より少し早めに起きて、軽く準備をして、「おはよう、朝だよ」と優しく起こしてみましょう。

彼もほっこりとした幸せな朝を迎えられ、あなたのことをもっと好きになっちゃいます。

もう一度お布団に誘われちゃうなんてこともあるかも…?

彼とのお泊りデートを楽しんでみて/photo by GIRLY DROP
彼とのお泊りデートを楽しんでみて/photo by GIRLY DROP
いかがでしたか?

お泊りデートは彼との距離がグッと縮まるイベントの一つです。

これらを参考にして、お泊まりデートでぜひ彼をドキドキさせてみては。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加