メニュー
閉じる
戻る
閉じる

デート中、男性がドキドキしてしまう女性の行動4つ


【モデルプレス=2020/03/14】好きな男性とのデートが決まったら嬉しいですよね。でも、男性ってどんなシーンでドキドキしているのだろう?と疑問に思っている人も多いはず。そこで今回は、男性がデート中にドキッとする瞬間をご紹介します。ちょっとしたテクニックを活用してみて!

デート中、男性がドキドキしてしまう女性の行動4つ/photo by GAHAG
デート中、男性がドキドキしてしまう女性の行動4つ/photo by GAHAG
♥「え、今!?」意外なタイミングで手が触れた瞬間

デートとなると、「いつ手を繋ごうか?」とドキドキしているのは男性も女性も同じです。だからあえて、男性が手を繋ぐことを意識していないタイミングで、そっと男性に触れてみてください。

意識していなかったタイミングで、女性に触れられると彼の心臓はドキドキと動き出すはず。

「え、今のはたまたまなの?わざとなの?」と意識させてしまえば、男性の頭の中はあなたのことでいっぱいに!

「不意に触れてしまった」とあなたはなんでもないフリすれば、さらに男性の気持ちはあなたに動いていくはずですよ。

♥家の中のあなたのことを想像してしまった瞬間

デート中、ふとしたタイミングであなたの家での様子を会話に挟んでみましょう。

「私は家に帰ったらすぐにお風呂に入るタイプなんだ」「部屋は結構きれいに片付けているタイプだよ」など、家に帰ってからのプライベートのあなたのお話をしてみると、男性は普段見られないあなたの姿を想像してドキドキしてしまいます。

「こんな話、〇〇くんくらいにしかしないよ」など添えるとさらに男性の興奮は高まるかも…!?

あなたの知らない一面を妄想してドキドキしちゃうかも…/photo by GAHAG
あなたの知らない一面を妄想してドキドキしちゃうかも…/photo by GAHAG
♥いつもより二人の距離がグッと縮まった瞬間

デート中は、二人の距離が接近する機会も多いですよね。

例えばカフェでメニューを見るときや、目的地に向かうためにスマホの地図を覗くときなど、物理的な距離がグッと縮まります。

その際に、勇気を出して男性に顔を近づけてみてください。

男性は自然にあなたとの距離が縮まったことにドキドキするはずです。

さらに、あなたの髪の毛や首元から良い香りがしてくればテンションはMAXに!

「この子とデートしてよかったな」「もっと近くにいてほしい」と思ってくれますよ。

♥思わず見惚れちゃう!髪型が変わったとき

「女性が髪を耳にかける仕草が好き」という男性が多いというのはよく知られていることですが、実は、ロングヘアの女性が髪を結ぶ仕草にもドキドキしている男性が多いんです。

例えば、食事の際に料理が運ばれてくる前に、さっと髪を結んでみるといった行動をしてみましょう。

髪型が変わったことにも、仕草にも男性はドキドキするはずです。

実践したあなたの姿にときめくはず!/photo by GAHAG
実践したあなたの姿にときめくはず!/photo by GAHAG
いかがでしたか?

気になる男性とのデートの際は思い出して、実践してみてくださいね。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加