男性からの“好き”がダダ漏れしている行動4選


【モデルプレス=2020/03/20】好きな彼が自分に好意があるのかわからずに悩んでしまうことってありますよね。しかし、男性は好きな女性に対して好意がダダ漏れしていることがあります。彼が好意を持っているようであれば、そのサインを見逃さないようにしましょう。

男性からの“好き”がダダ漏れしている行動4選/photo by GAHAG
男性からの“好き”がダダ漏れしている行動4選/photo by GAHAG
♥雑談LINEがよく送られてくる

好きな女の子ができると連絡をとっていたいと思う人は多いですよね。ただ、連絡を続けているとネタが尽きてしまうこともしばしば…。

それでも彼が連絡を途絶えず、何とかあなたとコミュニケーションを図ろうとしている場合は脈ありの可能性が高いです。

よっぽど暇な人でない限り興味のない人と世間話なんてしたいと思いませんから、彼から雑談LINEとがきたらどうしても私と連絡取りたいんだなと解釈しましょう。

♥話していると彼がタジタジになることが多い

普段はクールな人でも好きな人を前にするとタジタジなんてケースは多いです。

「私の前で緊張しているかも…?」と思ったらチャンス!

手っ取り早く判断する方法でおすすめなのが数秒見つめてみること。

彼が照れたり緊張して挙動不審になった場合はあなたに恋心を抱いている可能性が高いです。

ただし、普段女性に接することが少ない彼だと、相手が誰であれそのシチュエーションに緊張してしまうのでタイプを見極めるようにしましょう。

タジタジな彼にワンアクションしてみて/photo by GAHAG
タジタジな彼にワンアクションしてみて/photo by GAHAG
♥尽くしてくれる一面がある

好きな女の子には喜んで欲しいと思う男性は多くいます。

好きな女の子のためなら時間をかけて会いに行ったり、美味しい食事を御馳走したりと犠牲を払うこともいとわないものです。

私に時間やお金をかけてくれるなと感じたらそれは好意のサインだと思っていいでしょう。

♥未来の話をよくする

今度どこに行く、彼女ができたら、結婚したらという未来の話を自らしてくる男性はあなたをこれから彼女にしたいと考えている可能性が高いです。

興味のない子と今後の予定を立てたり、相手に期待させようよ考える人は少なくありません。

未来の話が多いと感じたらそれは二人の未来の話かもしれないと期待してもいいかもしれません。

好きサインを見逃さないよう観察!/photo by GAHAG
好きサインを見逃さないよう観察!/photo by GAHAG
彼の好きサインを見逃さずしっかりと足並みをそろえる事で進展があるかも…!?

彼のことをよく観察し、二人の未来を発展させる努力をしてみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加