桐谷美玲、妊娠後の日々を語る 心境・生活に変化は?


【モデルプレス=2020/03/27】2月4日に第一子妊娠を発表した女優の桐谷美玲が、発売中の「GINGER」5月号の表紙に登場。現在の心境や生活について語った。

 「GINGER」2020年5月号(3月23日発売)表紙:桐谷美玲(画像提供:幻冬舎)
「GINGER」2020年5月号(3月23日発売)表紙:桐谷美玲(画像提供:幻冬舎)
◆桐谷美玲、妊娠後の生活を語る

純白のワンピース姿で表紙を飾った桐谷。スタッフから「おめでとう」と子供を授かったことを祝福されると、照れ笑いを浮かべていたという。

妊娠で心境や生活の変化があったのか聞かれると、「今はまだなかなか実感がわかなくて。大きな心境の変化もなければ、日々の生活も特に変わらず」と打ち明けた。

「どんな状況が待っているかも、何が起こるかも、自分がどんな気持ちになるかも…。想像を膨らませたところで、未来はそのときにならないとわからない」という桐谷。産後に待っている楽しみや不安ではなく“今”に目を向け、自分のなかに起きている日々の小さな変化を楽しんでいる最中であることを明かした。

インタビューではこのほか、桐谷が“シアワセ”を感じた日常の瞬間についても語られている。(modelpress編集部)

情報:幻冬舎

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加