中居正広&宮川大輔、MC初タッグで新番組 恋愛リアリティートークショー


【モデルプレス=2020/03/28】TBS系にて4月30日より新番組『中居大輔と夜な夜な(4747)ラブ子さん』(毎週木曜深夜23時56分~)が放送スタート。中居正広と宮川大輔が、MC初タッグを組むことが決定した。

中居正広、宮川大輔(C)TBS
中居正広、宮川大輔(C)TBS
同番組は“彼氏にベタ惚れ女子たち”のリアルな恋愛エピソードを、中居&宮川がトコトン掘り下げていく恋愛リアリティートークショー。スタジオにはオーディションで選ばれた「彼氏が大好きでたまらない!」という“ラブ子さん”たちが大集合。初タッグとなる中居と宮川のコンビネーションにも注目だ。

◆中居正広コメント

この番組を始めるにあたって、ゼロの状態からスタッフと相談を重ねて準備してきたので、皆さんに楽しんでもらえる内容になっているのではないかと思っています!大輔とはこれまでほとんど絡んだことがないので未知です(笑)。ただ分からないからこそ、どんな空気感になるのか僕自身も楽しみにしています!

◆宮川大輔コメント

中居くんとMCを一緒に出来るなんて、めっちゃうれしいです!てか…俺売れたな~(笑)。恋愛バラエティということで、僕的には中居くんって女性のこと本気で好きになったことがないんじゃないかと疑ってます(笑)。なので中居くんがおかしなことを言い出したら、僕はそこを色々ツッコんでいく役目かなと思っています。深夜らしく楽しい番組にしていきたいです!

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加