亀と山P、嵐とのプライベート秘話 ディズニーでのエピソードも明らかに 


【モデルプレス=2020/03/28】KAT-TUNの亀梨和也、歌手で俳優の山下智久によるユニット・亀と山Pが、4月4日放送の「嵐にしやがれ2時間スぺシャル」記念館にゲスト出演する。

亀と山P「嵐にしやがれ」ゲスト出演(C)日本テレビ
亀と山P「嵐にしやがれ」ゲスト出演(C)日本テレビ
番組では、山下と滝沢秀明、相葉雅紀、松本潤が行ったディズニーランドの話や、相葉・二宮和也・風間俊介・山下・亀梨からなる“チーム総武線”の逸話など、同世代トークが盛り上がり、次々と秘話が飛び出す。

さらに、メンバーあいのり企画が目白押し。「大野丸×MJ倶楽部」では『種子島名物 レッドモンスター』を釣り、千座の岩屋で『洞窟プラネタリウム』。テンションMAXの2人だが、果たして結果を出す事ことができるのか。そして、「相葉雅紀のツーリング企画」には二宮が登場。宮古島を舞台に相葉が、二宮がやらなそうなことをコーディネート。朝からお腹が痛いと言う後ろ向きな二宮を楽しませることはできるのか。

またデスマッチには浅田舞・真央姉妹が揃って参戦し、苺、モンブラン、チーズケーキなど、春の絶品スイーツを賭けて熱戦を繰り広げる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加