小嶋陽菜・松村沙友理に続く美女抜擢 神部美咲がレギュラー出演決定


【モデルプレス=2020/03/29】タレントの神部美咲が、4月4日よりフジテレビ系競馬番組『馬好王国~UmazuKingdom~』(毎週土曜25:15~)にレギュラー出演することが発表された。3月いっぱいで卒業となった小嶋陽菜、松村沙友理からバトンを受けてDAIGOとともに競馬情報を届ける。

神部美咲、DAIGO、小澤陽子アナ(C)フジテレビ
神部美咲、DAIGO、小澤陽子アナ(C)フジテレビ
現在バラエティー番組でも活躍する神部は、レギュラー出演について「喜びを噛み締めました?1度ゲストで呼んでいただいたとき、競馬の魅力を教えて頂き衝撃を受けました!同時に、自分の【楽しい】がお仕事になるということに幸せを感じました!」と歓喜のコメント。「1月のロケで出演させていただいた時に初めて競馬をやりましたが、そこではまってしまいました。全くの初心者ですが、この番組は競馬を知らない方にもわかりやすく伝えるというコンセプトなので、一緒に皆さんと勉強しながら成長出来たらと思っています」と力強く抱負を語った。(modelpress編集部)

◆神部美咲コメント

― この話が来た時の感想は?

喜びを噛み締めました!1度ゲストで呼んでいただいたとき、競馬の魅力を教えて頂き衝撃を受けました!同時に、自分の【楽しい】がお仕事になるということに幸せを感じました!」

― 出演に向けて、今から準備していることは?

ビギナーズレッスンで学んだことをもとに、週末にこっそり馬券購入してます!200円→390円になったあの感動をいつまでも忘れずに知識を増やしていきたいです!

― 最後に、意気込みをお願いします。

他人事かとおもうくらいの大抜擢。今まで感じたことのないプレッシャー。それをパワーに変えて楽しむことを忘れず一生懸命勉強していきたいです。初めて競馬に触れた時の衝撃を、より多くの方に伝えたいです。

■プロデューサー兼チーフディレクター・宮下正孝氏コメント

神部さんは表情豊かで、明るい性格が印象的でした。小嶋陽菜さん、松村沙友理さんとは違った形で自分らしさを出して、競馬を楽しみながら成長してくれると期待しています。皆さんも神部さんの成長する姿を一緒に見届けて下さい。

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加