深川麻衣、オフィシャルサイト開設発表<本人コメント>


【モデルプレス=2020/03/29】女優・深川麻衣のオフィシャルウェブサイト「深川麻衣 official web site」が、4月1日18時に開設されることがわかった。

深川麻衣(画像提供:所属事務所)
深川麻衣(画像提供:所属事務所)
◆深川麻衣、オフィシャルサイト開設

「いつも応援してくださっている方々に、何かお返しと新しい試みができないか」という深川の思いから開設された同サイト。作成にあたり、打ち合わせから深川本人も参加。

サイトデザインに関しても何度もやり取りを重ね、トップ画像に使用している写真も今回の為に撮り下ろしセレクトも。「どういうものを作ったら皆さんが少しでも楽しんでいただけるかな、と考えながらの作業はとても楽しかったです」と振り返った。

なお、同サイトでは深川の最新情報、これまでの出演歴のほか、限定の画像や動画などのオリジナルコンテンツ(利用料)閲覧することが出来る会員限定サービス「深川麻衣 official member's」(別途利用料) も展開。これまであまり見ることのなかった、ドラマや映画、取材を行った時の現場でのオフショットなどがアップされる。(modelpress編集部)

深川麻衣(画像提供:所属事務所)
深川麻衣(画像提供:所属事務所)
◆深川麻衣コメント

― オフィシャルサイトをオープンしようと思ったきっかっけは?

いつも応援してくださっている方々に、何かお返しと新しい試みができないかと思い、事務所のオフィシャルサイトをバージョンアップする形で、新たに個人のオフィシャルサイトをオープンすることになりました。

― オフィシャルサイトの作成に、いちから参加していかがでしたか?

今回、MEMBER'S MENUのアイコンを自分で描かせいただきました。打ち合わせにも参加させていただいて、どういうものを作ったら皆さんが少しでも楽しんでいただけるかな、と考えながらの作業はとても楽しかったです。

― 今後、ファンの皆様との間でどのようなサイトにしていきたいですか?

Instagramもやっているのですが、オフィシャルサイトではより撮影やお仕事の裏側などをいろいろなコンテンツでお伝えできたらいいな、と思っています!オフィシャルサイトを利用してくださった皆さんからの感想も聞きながら、新しく面白いアイデアが生まれたらここで実現していきたいです。

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加