田村淳、相方・田村亮の近況明かす 新型コロナの影響も


【モデルプレス=2020/03/29】ロンドンブーツ1号2号の田村淳が29日に放送されたフジテレビ系「ワイドナショー」(毎週日曜あさ10時~)に出演。1月に活動を再開した相方・田村亮の近況を明かした。

田村淳、田村亮 (C)モデルプレス
田村淳、田村亮 (C)モデルプレス
コンビだけでなく、株式会社LONDONBOOTSの社長(淳)と所属タレント(亮)でもある2人。淳は、亮と週に2~3回会っているそうで「イベントがコロナの影響でとんでるんです。一昨日も鹿児島で黒豚を食べるみたいなイベントがあったんですけど」と仕事について明かし、社長として「(亮の仕事を)この仕事を受けて、受けなくていいんじゃないのかジャッジしています」と打ち明けた。

田村亮 (C)モデルプレス
田村亮 (C)モデルプレス
田村淳 (C)モデルプレス
田村淳 (C)モデルプレス
◆松本人志「楽屋に来てくれたんだけど…」

松本人志(C)モデルプレス
松本人志(C)モデルプレス
すると、松本人志が「亮がこの前楽屋に来てくれたんだけど、挨拶したいって。あれは淳のが言ったの?」と尋ね、淳が「いや違います(笑)。あれは、松本さんお世話になりました、ご迷惑おかけしましたって。操り人形じゃないんで(笑)」とツッコむ場面も。その後松本は「でも世の中流れ的にはそんなにダメっていう人はいない感じ」と復帰後の活動に期待を寄せ、ゲスト出演していた神田愛花も「早く見たい」と待ち望んでいた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加