メニュー
閉じる
戻る
閉じる

YouTuber夫婦しばなん(しばゆー&あやなん)、第2子を授かったことを発表


【モデルプレス=2020/03/29】YouTuber夫婦の“しばなん”ことしばゆー&あやなんが28日、YouTubeのライブ配信で第2子を授かったことを報告した。

しばゆー&あやなん (C)モデルプレス
しばゆー&あやなん (C)モデルプレス
◆あやなん、第2子妊娠を発表

27日に「明日土曜日しばなん夫婦からみんなに、お知らせがあります...!それについてみんなとなるべく親近感を持って話がしたいので動画ではなく久しぶりにYouTubeライブで生放送します」とTwitterで告知していたあやなん。配信では「私事ではございますが、しばなん夫婦、2人目を授かることができました」と発表し、あと数日で妊娠4ヶ月目に入ると明かした。

あやなんは、この時期に発表した理由について日々動画配信をしているYouTuberとして安定期まで発表しないことは難しいと判断したとし、「安定期に入ってから報告するのが常識って方もいらっしゃると思うんですけど、私はそうは思ってなくて逆に自分が今大事にしたいときだからこそ、本当の自分の状況を伝えて動画投稿とかしていきたいと思ったので安定期じゃないですけど報告させて頂きました」と説明。しばゆーも「精一杯サポートしたいと思います!」と話した。

Twitterでも配信後、「この度しばなん第二子を授かりましたことをご報告させて頂きます YouTubeライブを見てくれた皆さんありがとうございました めちゃ緊張した...」と投稿。「身体を大事にお家でゆっくり過ごして下さい 私もお腹の子どもが元気に育つよう頑張ります!これからもよろしくお願い致します」とファンに向けて呼びかけた。

しばゆー&あやなん (C)モデルプレス
しばゆー&あやなん (C)モデルプレス
しばゆー&あやなん (C)モデルプレス
しばゆー&あやなん (C)モデルプレス
夫婦による「しばなんチャンネル」は登録者数220万人超の国内トップクラス、まさにYouTuberカップルのトップに君臨している2人。ゆるい2人の独特な世界観で、毎日アップされる動画が若者に絶大な人気を得ている。あやなんは、第1子男児を2017年4月に出産。しばゆーは人気YouTuberグループ・東海オンエアのメンバーとしても活躍している。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加