嵐、ジャニーズYouTube配信“大トリ”で特別演出に反響 手洗いソングはフル「さすが」「規模が違う」


【モデルプレス=2020/04/01】1日、ジャニーズ事務所公式YouTubeにて「Johnny's World Happy LIVE with YOU」が配信され、嵐が登場。“大トリ”を飾り、反響を集めている。

ジャニーズ事務所(C)モデルプレス
ジャニーズ事務所(C)モデルプレス
◆嵐、ジャニーズYouTube配信で大トリ

ジャニーズ事務所は、新型コロナウイルスの感染拡大による現状を受け、4月12日までのグループ主催公演を中止。ファンに少しでも楽しんでほしいという思いから、3月29日~31日までの3日間、YouTubeで配信企画を実施。さらに4月1日、嵐が追加配信として登場した。

嵐は「season」「A・RA・SHI」「Happiness」の3曲を歌唱。パフォーマンス中には火花やスモーク、紙吹雪、銀テープなど、特殊効果が盛りだくさんの特別演出となった。

◆嵐、話題の「手洗いソング」はフル

また、ライブパフォーマンス後は、「タレント達が新型コロナウイルス感染予防を呼びかける」という目的に基づき、手洗いの大切さを呼びかける楽曲「Wash Your Hands」(振り付け:屋良朝幸)を、嵐が披露。

これまでは各ジャニーズグループのシャッフル映像で披露されていたが、この日は嵐のみで、手洗い動画付きのフル配信となった。

◆ファンから反響続々

配信を視聴したファンからは「さすが嵐!」「紙吹雪とか昨日までになかったのにすごい」「嵐の演出は完全にライブだったなぁ!規模が違う」「嵐見てたら元気出たよ~」「贅沢な時間をありがとう」など感嘆する声や感謝の声が多数寄せられていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加