ブルゾンちえみ、本名“藤原史織”で活動開始 SNSも再始動「心が軽くてスッキリ」


【モデルプレス=2020/04/01】お笑いタレントのブルゾンちえみが、4月1日より本名の藤原史織として活動を開始。SNSも新たなアカウント名で再始動した。

ブルゾンちえみ (C)モデルプレス
ブルゾンちえみ (C)モデルプレス
◆ブルゾンちえみ改め藤原史織、心機一転の心境をつづる

藤原は1日より、新たにコンテンツ共有サービス「note」のアカウントを開設。「今日から藤原史織としての一日が始まる!本当に、心が、軽くて軽くて、生憎の天気だけど、私の心は、晴天」と、心境をつづった。

また“ブルゾンちえみ最後の日”となった前日は「友が心から祝福し、ブルゾンちえみを送り出してくれた」と明かし「本当にそれで心が、幸せな気持ちでいっぱいになり、未来へのワクワクで心がいっぱいになって、無敵で、なんでもしたくて、なんでもできそうで、心が軽くてスッキリして、すがすがしい」と喜び。

ファンに対して「本当に本当にありがとう。今、私は、とっても幸せだよ。すっごく、心が満たされているよ。絶対に、この愛を、みなさんにお返しするね。コロナが落ち着いたら、必ず、会いましょうね!」と呼びかけた。

“with B”は先月解散・改名を発表(C)モデルプレス
“with B”は先月解散・改名を発表(C)モデルプレス
◆SNSアカウントも新たに YouTube開設も予告

そして自身のInstagramは、アカウント名を新たに「@shiori_f83」に変更。ストーリーでは、新たな“呼び名”を何にするか、ファンから寄せられたニックネームをトーナメント形式にして決めるという。

さらに、更新を休止していたTwitterは、「@FujiwaraShiori」という新しいアカウントで再開。また、「note」の投稿では「YouTubeの開設の準備もしなきゃ!」と、YouTubeチャンネルの開設も予告している。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加