ケツメイシ・RYOJI、新型コロナウイルス感染


【モデルプレス=2020/04/01】4人組ヒップホップグループ・ケツメイシのボーカル、RYOJI(45)が新型コロナウイルスに感染していることが1日、わかった。所属事務所のテレ朝ミュージックが発表した。

ケツメイシ/左から2番目がRYOJI(C)モデルプレス
ケツメイシ/左から2番目がRYOJI(C)モデルプレス
同事務所の公式サイトでは「ケツメイシのRYOJIですが、3月22日(日)より発熱状態が続き、静養しておりましたが、3月30日(月)にPCR検査をおこなった結果、3月31日(火)に新型コロナウイルス陽性と診断されました」と発表。

RYOJIは現在、微熱があるというが、「一日も早い回復を目指し、療養に努めております」とし、「また、他メンバーならびにスタッフに関しましても、感染拡大防止措置を講じてまいります」とコメント。

最後に「ファンの皆様、関係者の皆様にはご心配をお掛けし、申し訳ございません」と謝罪した。(modelpress編集部)

■全文

平素よりケツメイシを応援していただき、誠にありがとうございます。

ケツメイシのRYOJIですが、3月22日(日)より発熱状態が続き、静養しておりましたが、3月30日(月)にPCR検査をおこなった結果、3月31日(火)に新型コロナウイルス陽性と診断されました。

RYOJI本人は、今日現在、微熱はありますが、一日も早い回復を目指し、療養に努めております。また、他メンバーならびにスタッフに関しましても、感染拡大防止措置を講じてまいります。

ファンの皆様、関係者の皆様にはご心配をお掛けし、申し訳ございません。

2020年4月1日(水)

株式会社テレビ朝日ミュージック
KTMusic

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加