メニュー
閉じる
戻る
閉じる

2020年4月前半の運勢は?“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法


【モデルプレス=2020/04/01】新年度が始まり、新たな出会いも少しずつ増えていくこの時期。しかし、中には出会いが訪れない…という人もいるのでは?開運神社ナビゲーター・にしむらきよし氏の連載「“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法」では、恋愛に悩める女性たちへ月2回、開運のアドバイスをお届けします。

2020年4月前半の運勢は?“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法/photo by GIRLY DROP
2020年4月前半の運勢は?“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法/photo by GIRLY DROP

♥自分の星の調べ方

まずは、5つの星(火星、水星、木星、金星、土星)の中から自分の星をチェックしてみましょう。

表の中から自分の生年月日と生まれ月が交差する欄を見つける。それがあなたの星です。

2004年~1992年生まれ
2004年~1992年生まれ
1991年~1979年生まれ
1991年~1979年生まれ
1978年~1966年生まれ
1978年~1966年生まれ
♥火星生まれの運勢

【基本的傾向】

情熱的で負けず嫌い。積極的に行動し、頭もよく、気になるものや気になった人に夢中になる傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

火星生まれさんの‪‪4月1日~15日は、初めて会った人と思わぬ良い結果になる可能性が。

そんなチャンスを引き寄せるために、初めてのことにチャレンジしてみてください。

今月は特に良い人との出会いがありそうなので、いつもよりワンランク上のファッションをこころがけると恋愛運も開運します。

デートは最上階のレストランにすると更に開運しますよ。‬

【ラッキーフード】

おむすびで、結ばれます。野菜餃子、エビフライのタルタルソース、ラタトゥイユ、焼き魚料理、白アスパラサラダ、パンケーキ。

【ラッキーカラー】

ピンク、グリーン。

【ラッキーアイテム】

ピンク色のハンカチ。グリーンのヘアアクセサリー。

告白・デート開運日:4日・5日・6日・13日・14日・15日

告白・デート注意日:2日・3日・9日・11日・12日

♥水星生まれの運勢

【基本的傾向】

色々なものに興味があり、周りを楽しくさせる。努力家で社交家。色々なアイデアを考える傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

水星生まれさんの‪‪4月1日~15日は、昔のボーイフレンドとのことで2人の関係が大変になる事もありそうなので、神社を参拝してギリギリセーフにしてもらいましょう。

ただし、神社参拝は動物を神様としてまつっている神社に行くのはNGです。

今月は勉強や仕事がはかどるので気になるカレや今お付き合いしているカレとの仲は進展しそうです。

話をするのが好きなカレなら、カフェに行って話を最後まで聞いてあげると恋愛運も開運します。‬

【ラッキーフード】

えびの天ぷらかフライで魅力運上昇。オムライス、味噌ラーメン、ハンバーグ、トマトのカルパッチョ風サラダ、いちごパフェ。

【ラッキーカラー】

グリーン、オレンジ。

【ラッキーアイテム】

パステルグリーンのワンピース。オレンジ色のトートバック。

告白・デート開運日:5日・6日・7日・14日・15日

告白・デート注意日:3日・8日・12日

♥木星生まれの運勢

【基本的傾向】

いつも若々しくて活発です。家族や友だちを大切にして平和と安定を求めます。ただし、自分が正しいと思ったら貫き通す傾向もあります。

【恋愛アドバイス】

木星生まれさんの‪‪4月1日~15日は、今お付き合いしているカレ、気になっているカレへの気持ちが薄れることがありそう。

そんなことがあっても、カレの良いところだけ思い出して思いとどまると後で良いことがあります。

ヘアスタイルを変えると恋愛運の運気がアップします。あと、やはり神社で開運のお参りをすると神さまからの応援をしてもらえます。

【ラッキーフード】

サンドイッチで人と人とのつながりを。肉じゃが、ステーキ、味噌汁、野菜炒め、アボカドサラダ、フルーツタルト。

【ラッキーカラー】

ブラウン、オレンジ。

【ラッキーアイテム】

ブラウンのアイシャドーパレット。レッドオレンジのリップスティック。

告白・デート開運日:3日・8日・11日

告白・デート注意日:5日・6日・7日・9日・14日

♥金星生まれの運勢

【基本的傾向】

自分でも思ってもいなかった魅力や力を持っています。美しいものを好み、学ぶことで才能が開花するでしょう。お金にしっかりしていてケチだと思われることもあるのでそこは注意しましょう。

【恋愛アドバイス】

金星生まれさんの‪‪4月1日~15日は、気になっている人のことを信頼している友人には話すと、恋が成就する予感です。

新しい環境に早くなれるように努力をすると運気が上がります。新年度から新しいグッズを使いましょう。

気になっているカレとの仲が進展しないなら、神社参拝をおすすめします。‬

【ラッキーフード】

卵焼きを食べてデート資金をゲット。ピザ、鳥の唐揚げ、煮魚料理、ポテトサラダ、抹茶ぜんざい・抹茶パフェ。

【ラッキーカラー】

ゴールド、グレー。

【ラッキーアイテム】

ゴールドモチーフのフラットパンプス。ライトグレーのパーカーやトレーナー。

告白・デート開運日:2日・3日・4日・11日・12日

告白・デート注意日:9日・13日

♥土星生まれの運勢

【基本的傾向】

忍耐力がありものごとを達成する力を持ちます。決断力に優れた頼りになる存在です。普段はあまり無駄遣いをしませんが、大事な時、いざという時は協力を惜しまない傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

土星生まれさんの‪‪4月1日~15日は、気になっている人からランチをごちそうしてもらえるかも。

また、何か見えないプレゼントなんていうのも期待できますよ。

新年度のスタートと共に、そんな運気を無駄にしないように。

今月の出会いはあなたの将来を決めると言っても良いでしょう。

【ラッキーフード】

パスタを食べて縁結び。春巻き、小籠包、エビグラタン、ハヤシライス、シーザーサラダ、シュークリーム。

【ラッキーカラー】

ピンク、ゴールド。

【ラッキーアイテム】

ライトピンクのワンピース。ゴールドのスキンジュエリー。

告白・デート開運日:1日・9日・10日・11日

告白・デート注意日:2日・4日・7日・12日・15日

♥開運ナビゲーターにしむらきよし氏からのメッセージ

4月から新年度がスタートですね。会社は予定通りでしょうが、学校は6日以降にスタートの予定とか。

今、日本と世界は大変なときですが、みんなでがんばって乗り越えていきましょう!

今月は、新しい出会いのある月です。前を向いて進んでいくと、良い出会い運を引き寄せることができます。

その次に、明るい未来が待っています。

4月前半も、「にしむらきよしの恋愛開運法」をご参考に、素敵な恋愛を成就させてくださいね。

学びもお仕事もがんばって運気を上げましょう。

それでは、みなさん、4月後半のにしむらきよしの「恋愛開運法」を楽しみにしていて下さいね。(modelpress編集部)

<にしむらきよしプロフィール>

東京生まれ。國學院大學神道文化学部神職課程卒業。神社正階位。

平安時代から続く神社祠官の家系に生まれる。

旧東芝EMIデザイン部、ユニバーサルミュージック旧デザイン室の勤務を経て、現在に至る。

神職として地鎮祭、七五三祈願等、諸祈願を承るほか、企業や個人に向けた開運アドバイス、開運神社参拝の案内役として活躍中。

著書に『今こそ本気の神社まいり』(主婦の友社)、『みんなの神さま神社で神さまとご縁をつなぐ本』(永岡書店)、『あなたの運がよくなる!神さまへの願いの届け方』)(かんき出版)、『幸せの神さまとつながるお掃除の作法』(青春出版社)などがある。

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加