TOKIO松岡昌宏、結婚したい芸能人を告白


【モデルプレス=2020/04/05】4日放送のテレビ東京系バラエティ番組「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(毎週土曜深夜0:50~)で、TOKIOの松岡昌宏が結婚したい芸能人を告白した。

◆2000年のTOKIOカウントダウンの思い出を告白

この日のゲスト、グラビアアイドルの井口綾子、安倍乙、保崎麗とともに、彼女たちの子供時代、20年前・2000年頃を振り返った松岡。当時の人気番組「エンタの神様」の名前などが出る中で松岡が思い出したのは、「2000年問題」当時のカウントダウンコンサートでの出来事。

パソコンなどがおかしくなり、「東京ドームのデータ全部止まるんじゃないかってヒヤヒヤ」しながらカウントダウンコンサートをすすめていたという松岡。しかし実際のトラブルは心配していたことではなく「カウントダウンを10秒凡ミスで間違えた」ことだったと告白。「3、2、1!」とカウントダウンした10秒後が実際の時間になってしまったというこの大失敗に「それが一番の2000年問題だった…」と懐かしそうにつぶやいた。

◆結婚したいのは井森美幸

また、タレントの井森美幸の話題では、「未だに(井森と)結婚したい。おきれいで、あんなに皆に好かれて…」「(あんなタレントは)もう出てこない」と大絶賛する場面もあった。(modelpress編集部)

情報:テレビ東京

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加